アラサーおすすめ美容

韓国コスメWLabのキラキラジュエリーベースで水光肌になろう♪

秋になって夏よりも乾燥でファンデーションがひび割れる日が多くなってきた気がします。

なので、保湿効果があり、また肌につやと弾力を与えてくれるwラボのプライマーを試しに使ってみました。

とにかく見た目がかわいすぎて正直パケ買いだったんですが・・・

ちゃんと毛穴を埋めてくれて予想以上に良かったんで紹介します!

Sponsored Link

wラボのジュエリーセラムとは?

韓国コスメ,WLab,ジュエリーベース,水光肌
ダブリューラボ ジュエリーベース / 化粧下地メイクプライマー

ルビーの粉、真珠エキス、ざくろ、ブラックチェリー、ラズベリー成分が配合された化粧下地プライマー。

肌の保湿を持続させ、メイク崩れを防いでくれます。

 

セラム(美容液)というネーミングですが、プライマーなのでメイク前のスキンケアとして使うので、夜のスキンケア用美容液ではありません。

ドクターぺプチ炭酸美容液の効果的な使い方は?偽物の見分け方も

 

 

韓国コスメのプライマーといえば、エチュードハウスのものが有名ですよね。

昔ゴールドを持ってましたが、これもよかったです。

私の感想としては、エチュードもwラボも凸凹や毛穴のカバー力は同じという印象。

あえていうならエチュードのほうが保湿が若干高く冬向けのプライマーかなと。

まあどちらも同じくらいおすすめです!

wラボのジュエリーベースを使ってみると

韓国コスメ,WLab,ジュエリーベース,水光肌

 

香りはなく、テクスチャーはさらんとしています。

韓国コスメ,WLab,ジュエリーベース,水光肌
中はキラキラのルビーが入っていますが、実際肌に塗れば溶けてなくなるので心配いりません笑

 

 

 

韓国コスメ,WLab,ジュエリーベース,水光肌
顔全体に塗ると透明なパール下地のような感じになります。

 

 

 

透明だけどぶつぶつ毛穴を隠してくれるし、活力を与えてくれてぷりんぷりんな肌をつくることができます。

テカった感じじゃなくて、上品な艶を出してくれるという点が気に入ってます。

qoo10韓国コスメの評判は最悪?発送から届くまでの期間や包装は?

Sponsored Link

wラボのジュエリーベースの効果について

韓国コスメ,WLab,ジュエリーベース,水光肌
乾燥しないから夕方になってもファンデーションが崩れにくくなったかな。

あと弾力を与えてくれるので肌がピンと張ってハリが良くなった若干します。

化粧しないときはジュエリーベースをすっぴん肌にひと塗りするだけでも、大分印象が変わると思いますよ!

Sponsored Link

韓国コスメWLabのキラキラジュエリーベースで水光肌になろう♪ まとめ

・ルビーの粉、真珠エキス、ざくろ、ブラックチェリー、ラズベリー成分の豪華なセラム
・毛穴を隠し上品な艶肌にしてくれる
・クリームタイプのベタベタプライマーが苦手な人におすすめ

 

 

 

あと激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。↓

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.