アラサーおすすめ美容

ネイチャーリパブリックのべたつかないクレンジングオイルを紹介!

クレンジングに関しては、私はいつもクリームタイプのものを使っていたのですが試しにオイル系に変えてみました。

オイルクレンジングってべたつく印象でずっと敬遠していてましたが・・・

ネイチャーリパブリックのものはべたべたしないし、かといってつっぱりもなく使い心地が良かったです!

Sponsored Link

ネイチャーリパブリックのべたつかないクレンジングオイルとは

ネイチャーリパブリック,クレンジング,オイル
フォレストガーデン・カモミール・クレンジングオイル

カモミール花水、ホホバオイル、マカダミア種オイル配合。

天然ホホバオイルがつっぱりなくしっとり感を維持させてくれます。

 

化粧汚れだけでなく皮脂など老廃物、角質ケアまでしてくれるクレンジングオイルです。

冬に行った韓国旅行で新羅オンライン店でセールやってた時に買いました。もしよければこちらの旅行記も見てください。

ネイチャーリパブリッククレンジングオイルの口コミレビュー

ネイチャーリパブリック,クレンジング,オイル
花柄のデザインがかわいいボトル。

お風呂に置いておくだけでおしゃれ感漂う。

 

 

ネイチャーリパブリック,クレンジング,オイル
ポンプはちょい硬めだから出しにくいときもあります。

まあ間違ってドバっと出すぎることがないから、自分はある意味いいかも笑

 

 

ネイチャーリパブリック,クレンジング,オイル
若干オイルの香りがするけどほぼ無臭です。

テクスチャーはオイルとはいえ、ねっとりしていなくてさらっとタイプでした。

たださらさらしすぎて物足りないと母は言っていたので、好みは分かれるかも。

DHCのクレンジングオイルよりもさらに水っぽいかんじかなあ。という印象です。

Sponsored Link

ネイチャーリパブリックのクレンジングオイル 効果は?

ネイチャーリパブリック,クレンジング,オイル
コツはクレンジングオイルが白っぽくなるまで顔をちゃんとマッサージすること。

そうすれば濃いマスカラまできちんと落ちてくれます。

あとフォレストガーデン・カモミール・クレンジングオイルは天然ホホバオイルが入っているので、角質まで取ってくれて肌がつるんつるんに♪

ごわつき感がなくなり、肌がもっちり柔らかくなった実感もしましたよ!

 

最近自分の愛すべきスキンケア商品たちの整理整頓をしていたら・・・

数ある韓国化粧品ブランドの中でも、何気にネイチャーリパブリックの商品が多いことに気づきました笑

化粧水やらクリームやら持っているので、また今度いろいろ口コミレビュー書きますね♪

Sponsored Link

ネイチャーリパブリックのクレンジングオイルはつっぱらず肌に優しい!

・化粧汚れだけでなく皮脂など老廃物、角質も取ってくれる

・オイルだけどべたつかずさらっとして使いやすい

・肌が柔らかくなってつるつるになる♪

あと激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。↓

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.