アラサーおすすめ美容

コスアールエックス拭き取りパッドの使い方は?肌荒れに効果あるかも

まだ夏ではありませんが、最近暑くて汗をかいてしまうなんて日も少なくありません。

ただでさえ30代になってから毛穴の黒ずみが気になるのに、皮脂がたまるとさらに悪化してしまうことに・・・

けどCOSRXのピーリングパッドを使うと汚れや角質がごっそり取れて顔が明るくなりました。

また私は敏感肌だけど荒れてしまうことも全くなかったです。

今回はこの便利なピーリングパッドについて紹介していこうと思います。

Sponsored Link

COSRXのピーリングパッドについて

コスアールエックス,拭き取り,パッド,使い方,肌荒れ,効果
・COSRXのピーリングパッドとは?
【商品名】コスアールエックス ワンステップ オリジナル クリアパッド

【ブランド 】COSRX

【内容量】135ml (70枚入り)

 

皮脂や老廃物、古い角質を取り除いてくれるBHA成分配合なので、ふき取ると肌がすべすべになってくれます。

あとニキビ肌でも使えるために低刺激というのも特徴。

弱酸性パッドとしてきちんと臨床テスト完了済みなので安心して使えます。

 

・COSRXのピーリングパッドの口コミは?
コスアールエックス,拭き取り,パッド,使い方,肌荒れ,効果
10代~30代の女性の口コミがSNS上で多かった印象。

角質を取ってくれるので肌が卵のようにつるつるになったとか、またパッドだからピーリングだけどボロボロカスが落ちないので掃除しなくて済むという意見も多かったです。

あと頬に2枚貼ってトナー替わりに使っている人もいましたね。

Sponsored Link

COSRXのピーリングパッドのレビュー

コスアールエックス,拭き取り,パッド,使い方,肌荒れ,効果
・パッケージはこんなかんじ

液がたっぷり染み込んでいます。

私は約5カ月で使い切りましたがそれでも最後の一枚までちゃんとひたひた。

全然パサついてませんでした。

70枚なのでほぼ毎日使っても最短で2カ月くらい。

ほかのメーカーは60枚で2000円以上だったりするので、そう考えるとコスパは良いほうかなと。

美容液には肌に優しい成分が入っているのは知ってましたが、ピンセットがあるので衛生的にも問題ありません。

これなら敏感肌さんも安心して使えますね!

 


・実際に使ってみた

コスアールエックス,拭き取り,パッド,使い方,肌荒れ,効果
テクスチャーはさっぱりして使用感はさわやかな肌触りです。

香りはほぼ無臭で可もなく不可もなく。

個人的に一番驚いたのは、とにかく肌の汚れを綺麗に落としてくれるということ!

クレンジングで洗った後このピーリングパッドでふき取ると・・・

化粧の残りが付いているんですよね。

それくらい洗浄力がすごいんです!

クレンジングで落としたと思っていたマスカラ、アイシャドウの残骸を毎回見るたび、もしこのまま放っておいて寝ていたら・・・と考えると、ぞっとしてしまいます。

COSRXのピーリングパッドの効果について

コスアールエックス,拭き取り,パッド,使い方,肌荒れ,効果
一回ふき取るだけで目に見える効果としては、肌がワントーン明るくなったということです。

1週間2、3回か使っていると鼻の毛穴の黒ずみまで取れました。

汚れたテーブルを布巾でピカピカにしてビフォアーアフターのギャップを楽しむのが好きな私ですが笑、それに似たような達成感を得ることができます。

とはいえ掃除みたいに肌をゴシゴシするのは絶対だめ。

こすらず軽く優しくマッサージするようにしましょう。

特に私のような敏感肌さんは必ずこのやり方を守ってください。

韓国のアクアシリーズ60秒マスクが忙しい朝に超便利!使い方など紹介♡

Sponsored Link

【敏感肌必見】皮脂やメイク汚れをごっそり取ってくれるのに肌に優しいピーリングパッドとは?
まとめ

・ピンセット付きで衛生面でも良い

・クレンジングで落ちていない化粧までごっそり取ってくれる

・肌がワントーン明るくなって鼻の黒ずみまで綺麗にしてくれる

 

今まで色んなピーリングパッドを使いましたが、硬すぎるもの、逆に薄すぎて破れるものが結構あって。

けどコスアールエックスのクリアパッドはそんなことなく、ちょうど心地よい使用感でした。

ピーリングパッドで何を買おうか迷っているのなら、とりあえずコレにしておけば間違いなしです♡

あと激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.