アラサーおすすめ美容

ビタミンたっぷり!ラネージュのラディアンCクリームが優秀すぎる【リピ決定】

ここ最近買ったフェイスクリームで私的にかなりヒット、塗った翌日からリピ買いを決心したラネージュのビタミンクリームについて紹介させてください♪

Sponsored Link

ラネージュのラディアンCクリームとは

ビタミン,ラネージュ,ラディアンCクリーム,シミ,美白ラディアンC クリーム

ビタミンc誘導体とビタミンEが合わせて入っているんで、抗酸化効果が2倍アップしている、まさにビタミン好きにはたまらないクリーム。

またこのクリームの成分はエチルアスコルビン酸が2番目に多い量なので、シミとか美白効果に特化したクリームということで、結構韓国コスメマニアの中ではバズってます!

あと成分が優秀なわりに良心価格というのも人気みたいですね~

ラネージュは結構優秀なもの多いから私もいろいろ持ってます♪

ラネージュのラディアンCクリームの口コミ

ビタミン,ラネージュ,ラディアンCクリーム,シミ,美白

ビタミン,ラネージュ,ラディアンCクリーム,シミ,美白柑橘系の香りがほんのりして、テクスチャーはフェイスクリームにしては軽めでみずみずしい感じ。

私は毎日、ミグハラの美容液を塗った後にこれを使っています。
シミや毛穴に効果ある?韓国ミグハラアンプルの口コミレビュー

翌日肌がパーン!ピーン!ってハリが出てとにかく元気になるかんじ。

顔全体のくすみが飛んでくれるっていうのが鏡で見てすぐわかったから、このクリームが好きになっちゃった♡

 

ただ唯一残念なのが量がちょっと少なめってところ。デイリー使いで2か月経ちますがすでになくなりそう・・・

といっても私的に3本の指に入るくらいお気に入りのクリームなんですけどね!

ビタミンクリームを探していたらぜひ使ってほしいです。

Sponsored Link

ラネージュのラディアンCクリームの効果

ビタミン,ラネージュ,ラディアンCクリーム,シミ,美白使いすぎてほとんどない・・・笑

 

このクリームは①目に見えるシミ&隠れたシミも改善、②ブルーライトによる肌ダメージの改善、③肌バリアの強化の効果 をウリしています。

①・・最近年齢とともにシミができてしまうことが度々あったんですが、このクリームにしてからシミが増えなくなった気がします。

顔もワントーン明るくなってくれるので自然とシミも気にならなくなったから、裸眼では見えないシミにも効いてるんだと思います。

②・・・これについては正直実感はないけどスマホ、パソコンから離れられない生活なんで、これからも予防という意味では使っていこうと思います。

③・・ごわつきがなくなって肌が滑らかになったというのは断言できる!

美白に効く成分って色々あるけど、結局ビタミンが自分の肌に一番合うんでこれを買って本当によかったなと思ってます。
3CEウユクリームの効果は?危険だし夜使用できないという噂は本当?

まとめ

・美白に必須のビタミンがたっぷり入った万能クリーム

・①目に見えるシミ&隠れたシミも改善、②ブルーライトによる肌ダメージの改善、③肌バリアの強化の効果

Sponsored Link

激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。もしよければ♪

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.