アラサーおすすめ美容

ビタミンC入りケシミンクリームの口コミ効果は?シミがなくなるのかも

夏の朝スキンケア用にケシミンクリームを買ってみました。

すると、

ベタつかない、

ファンデーションが崩れない、

下地クリームにもなってあれこれぬりたくらなくていい

 

というまさに夏に便利なアイテムでした!

また美白成分も入っており、私もこれを塗ったら色白に♪

使ってみて結構良かったのでさっそくレポしていきます。

Sponsored Link

ケシミンクリームとは?

ビタミン,ケシミンクリーム,口コミ,効果,シミ
商品名 ケシミンクリーム

メーカー 小林製薬

内容量 30g

シミの原因になるメラニンを減らすビタミンC誘導体、肌に透明感を与えるバージニアホワイト+、ニキビの炎症を防ぐビタミンEが配合されたクリームです。

 

 

公式の説明によると、ニキビだけでなくアカギレや霜焼けにも効くみたい。

通販の口コミを見ていたら、40代の方が大半、たまに20後半、30代も見かけるってかんじです。

肌に優しくデイリー使いにいい、くすみが飛んだ気がする、そばかすやしみに効いたという意見がある一方、2、3日塗ったけど変化なしという口コミも。

まあどんなものでも最低1か月は続けないと効果ないと思うので、個人的には仕方ないかと思います。

Sponsored Link

ケシミンクリームを実際に使ってみた

ビタミン,ケシミンクリーム,口コミ,効果,シミ
シンプルながらもレトロ感漂うパッケージ。

チューブの出具合も特に問題なく使いやすいです。

 

 

ビタミン,ケシミンクリーム,口コミ,効果,シミ
このクリームは少量でも伸びるので見た目よりコスパはいい方かと。

無香なのでスキンケア商品としては若干物足りないかもしれません。

 

 

ビタミン,ケシミンクリーム,口コミ,効果,シミ
けどテクスチャーはいいかんじ!

ホイップクリームのような使用感で肌につけたらすっと馴染みます。

本当にベタつかないので顔全体に塗っても不快感ないです。

ニキビ跡やシミに効くグーダル美容液の使い方や成分の口コミは?

Sponsored Link

ケシミンクリームの効果は?

ビタミン,ケシミンクリーム,口コミ,効果,シミ
ケシミンクリームを塗ったら顔全体がワントーン明るくなるので化粧下地としても使えます。

このようにスキンケアもできて下地クリームにもなるから、ほかのスキンケア商品を塗らなくてもまあ済みます。

 

夏はスキンケアクリーム+化粧下地+ファンデーションを塗ると、よくニキビができてましたが、このケシミンクリームにしたらそういったトラブルはなくなりました。

朝はギリギリまで寝たいので、正直スキンケアは時短にしたい私。

このクリーム1本で紫外線を予防したり肌に潤いを与えてくれるから、めんどくさがりやの私にとってかなーり助かります。

あ、頬のくすみやしみについてですが、1か月塗ってみて若干薄くなったという印象。

とりあえず引き継ぎ続けてみようと思います!

【夏でもオイリー肌も使える】ホイップクリームのような使用感がクセになるケシミンクリーム♡

*メラニン育成と炎症を抑える美白成分配合

*ベタつかず肌にすっと馴染みやすい

*化粧下地クリームとしても代用できて便利

 

ビタミン系のスキンケアですが、赤くなったりヒリヒリすることなく肌に優しい。

そういった意味でも敏感肌さんにも安心して使えると思います♡

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.