アラサーおすすめ美容

韓国ヌリのシカセラムがおすすめ!使い方や効果についてまとめた

シカの美容液を探していたらリーズナブルなのに優秀と噂のヌリのセラムについて見つけたので、まずは1ヶ月間お試しすることに。

乾燥知らずのもちもちした肌になってくれてよかったのでぜひ紹介していと思います。

Sponsored Link

韓国ヌリのシカセラムについて


ブランド名:Neulii

商品名:ダーマエクトシカ12セラム

つぼ草(傷ついた皮膚を鎮静、回復させる)、バイオプラセンタ(肌の活力およびバリア機能)、パンテノール(潤い溢れる肌にしてくれる保湿成分)などが入っている万能美容液。

パッケージの見た目がシンプルにして中身にこだわっている感が!

まずそこが個人的に気に入りました。もちろん実際に使ってみて予想通り優秀でしたよ!

※最近リニューアルしてパッケージが変わっています。私が今持っている旧式よりさらに成分的にもパワーアップしているのでぜひチェックしてみてください。

韓国ヌリのシカセラムの使い方


洗顔後に化粧水で軽く肌のキメを整えてから塗ります。

出したらぷるんとしたテクスチャー。


顔に塗ったらベタつかずかと言ってサラサラしすぎない感じ。

少量でも伸びが全然良かったです。

ただ逆にたっぷり塗りすぎるとテカリやもたつき感がすこーし気になるかも。

私は鼻や頬とか毛穴が気になる部分に塗っています。

このやり方で使っていたら徐々に毛穴が引き締まってなめらかな肌になってくれました!
ネイチャーリパブリックジンセントナーの効果は?口コミを書いてみた

Sponsored Link

韓国ヌリのシカセラムの効果


顔がくすんだり疲れたりした日の夜に塗ったら翌日朝顔が明るくなって元気に!てか若返った笑

もちろんもちもち艶やかな肌になれちゃいます!

このセラムはニキビやシミを集中的に治すというよりは、外部ストレスから守ってくれる、肌を強くするという役割の美容液かなという印象。

肌がガサガサ乾燥した時に塗ったら効果がわかりやすいです。

あとはニキビができて肌荒れした時に塗ったら赤みを抑えてくれる役割もあります。

ダーマトリーシカクリームの使い方は?ニキビに効くのかも

最後に

1リーズナブルだけど優秀なシカスキンケアを探している人におすすめ!

2肌が乾燥したり疲れた時に塗ったら翌日もちもち肌になってくれる!

3毛穴も引き締まり肌がなめらかになる!

Sponsored Link

激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。もしよければ♪

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.