お得なお役立ち情報

くら寿司 持ち帰りセットメニュー一覧は?ネット注文できるのかも

回転寿司といえば、タッチパネルで好きなものを選びながら食べるのがお店での楽しさですが・・・

たまにはお寿司をテイクアウトして家でゆっくり落ち着いて食べたいと思い、くら寿司のお持ち帰りセットメニューを買いました。

感想も含めくら寿司のセットメニュー一覧について、またネット注文できるのかについてもまとめてみました!

Sponsored Link

くら寿司は持ち帰りセットメニュー一覧は?

① 極旨セット(※人気第1位!)・・・いか、海老、サーモン、たまご、かつお、焼きはらす、まぐろ、ビンとろ、びんちょう赤身、はまち

② 人気10種セット(※人気第2位!)・・・ねぎまぐろ、あなご、甘えび、海老、サーモン、たまご、びんちょう赤身、焼きはらす、まぐろ、いか

③ 厳選10種セット・・・えびまよ、かにかま、サラダ、ねぎまぐろ、生えび、えび、はまち、いか、サーモン、まぐろ

④まぐろサーモンずくしセット

④まぐろづくしセット

 

①~④の値段は、

・一人前(10貫)500円、

・2人前(20貫)1000円

・3人前(30貫)1500円

・4人前(40巻貫)2000円

・5人前(50貫)2500円

・6人前(60貫)3000円

です。※いずれも税別、各メニューのネタは変わる可能性あり。

 

またくら寿司にはほかに「豪華セット」、「豪華3種セット」など期間限定お持ち帰りセットメニューもあります。

値段は①~④の2倍になりますが、ネタがさらに高級になっています。

大きくて甘い赤海老がとてもおいしかった!

 

①~④以外の通常メニューはほかにもあります。

まんぷくお得セット(60貫)・・・3000円

パーティーお得セット(34貫)・・・1500円

あぶりづくし(10貫)・・・500円

私はあぶりチーズ系のお寿司が大好きなので、いつもふつうのセットに「あぶりづくり」もついでによく一緒に予約していますね。

またセットメニュー以外に単品メニューも4皿以上なら注文できます。

デザートメニューに関しては、北海道ミルクシューアイス、チョコケーキ、チーズケーキ、シャリコーラが持ち帰り可能。

ほかに店頭では、生わさび、粉末抹茶、シャリカレー、味噌汁、赤だし、珈琲のインスタントも買うことができます。

余談ですが、自分はたまにテーブルに置いている粉末抹茶と塩をちょっとかけて、抹茶塩をつくります。

海老天やイカ天のお寿司と一緒に食べたりしてますよ~

Sponsored Link

くら寿司は持ち帰りセットメニューの方がおいしいの?

今回私が購入したのは、

くら寿司,持ち帰り,セット,メニュー,一覧,ネット注文
■ 「人気10種セット」(※2人前)

ちゃんとまぐろやサーモンは脂がのってるし、海老もプリプリでした。

たまごはふんわりのほどよい甘さ。

個人的にははま寿司のたまご焼きより食べやすくて好きな味です!

はま寿司 人気サイドメニューのおすすめは?持ち帰り可能なのかも

そういえば最近私はくら寿司のわさびって実は何気においしかったことに気づきました・・・

 

くら寿司,持ち帰り,セット,メニュー,一覧,ネット注文
■あぶりづくくし (炙りチーズサーモン、チーズ豚カルビ、えびチーズ、エビマヨチーズ、旨ダレ牛カルビ)

炙り寿司はそれぞれ1種類2貫ずつなんだけど、チーズが引っ付いちゃって1貫に見えますね・・・

箸でひとつひとつ分けなきゃいけないけど、まあおいしいことに変わりありません!

 

もちろん持ち帰り用は、お店で回っている寿司と全く一緒だと思います。

ただ、あくまで好みの問題ですが・・・

持ち帰りメニューの寿司の方がおいしくかんじました。

理由は、シャリが温かくないから。

やっぱり酢飯は冷えた方が好きですね〜

なるべく早く召し上がって下さいとのことだけど、自分は30分くらいお寿司を冷蔵庫に入れてから食べました。

炙り系のお寿司も冷えてても私は全然いけましたよ!

くら寿司の持ち帰りセットメニューはネット注文できるの?

くら寿司は現在持ち帰りセットを予約するには、電話、fax、店頭3つの方法になります。

ということで、残念ながらネット予約はできません。

この時は、私は電話予約しました。(注文受付時間:午前11時~午後10時半)

ただ相手の声が非常に小さくて聞きづらかったんですよね・・・

店員さんが決して悪いわけでなく向こうの電話の調子が悪かったみたい涙

 

過去に一度だけ直接店で持ち帰りの予約をしたこともあります。

1時間後に受け取りということでしたが、ショッピングモール内だったから待つ分には全然平気でした。

でも手間とか色々考えたら、やっぱり持ち帰りもいつかネット予約できるようにしてほしいです!

くら寿司 持ち帰りセットメニュー一覧は?ネット注文できるのかも まとめ

・くら寿司の持ち帰りセットメニューは通常メニューは8種類、期間限定など高級セットは3種類

・くら寿司はお寿司の単品メニューやデザートもお持ち帰り可能

・くら寿司は持ち帰りをネット予約することはできない

当たり前なんですが、やっぱり作り置きのスーパーの握り寿司よりおいしいですね。

ネタとかパックに入っている個数を考えると、くら寿司の持ち帰りセットの方が安いくらいじゃないのかな?

Sponsored Link

-お得なお役立ち情報

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.