アラサーおすすめ美容

ドクターぺプチ炭酸美容液の効果的な使い方は?偽物の見分け方も

春から夏にかけて季節の変わり目はどうしても肌の調子が悪くなってしまいます。

そういう時私は乾燥肌なのでかさつき、また30歳だから目尻のシワも目立ってしまうんですよね・・・

でもドクターぺプチの美容液を使えば、肌の弾力を取り戻し保湿までばっちりしてくれます。

またこれを使うとすぐ美白にもなれちゃったり。

とにかく肌を若々しく蘇らせてくれるんです!

アラサー以上に絶対おすすめできる韓国のスキンケア商品なので、ぜひ紹介させてください!

Sponsored Link

ペプチドボリュームエッセンスプレミアムについて

ドクターぺプチ,炭酸,美容液,効果,使い方,偽物
・ペプチドボリュームエッセンスプレミアムとは?

【商品名】ペプチドボリュームエッセンスプレミアム
【ブランド 】DR.PEPTI
【内容量】40ml (ミニサイズ)

肌の活力源となるペプチドコンプレックス6、ピンとした張りをつくるマトリキシル3000、しっとり肌になれるマダガスカルセンテラアシアティカなどが配合。

このようにかなり贅沢な成分がたっぷり含まれていることから別名「塗るボトックス」と言われています。

なのでしわやたるみなどアンチエイジングに効果があり、30代以上の女性たちに愛用されてるんです。

 

・ペプチドボリュームエッセンスプレミアムの口コミは?

この商品は30代だけでなくアラフォーアラフィフにも人気でした。

塗ったら翌日肌がつやつやになる、毛穴が消えるという美白効果や、たるみがなくなったシワが薄くなったというアンチエイジング効果があるという高評価の口コミばかりでした。

ただ泡が出るときと出ないときがあるとか、値段がちょっと高いという意見も見かけました。

Sponsored Link

ペプチドボリュームエッセンスプレミアムをさっそくレビュー!

ドクターぺプチ,炭酸,美容液,効果,使い方,偽物
・パッケージについて
見た目から高級感漂っています。

とはいえプラスチックなので意外と持ったら軽かったりする。

中はポンプ式で、だいたい1回分塗るのに4プッシュでちょうど適量でした。

 

 

ドクターぺプチ,炭酸,美容液,効果,使い方,偽物
ニセモノが出回ってるという噂もあるせいか、最近の商品だとこのように箱にはQRコードが付くようになりました。

これで正規品かどうか確かめることができます。

あ、もちろん私のはちゃんと本物でしたよ!

※この時に購入したものです。→アラフィフ母アラサー娘の韓国女子旅!買い物三昧の旅行記をまた書いた

 

 

ドクターぺプチ,炭酸,美容液,効果,使い方,偽物・使用感について

鮮やかなブルー。

最初のテクスチャーはぷるぷる状態ですが・・・

肌にうっすら伸ばしていくと炭酸バブルに仕上がります。(たまに出ないときもあるけど)

泡が出てきたら肌になじませていきます。

 

使用感はほどよいしっとりさ加減。

香りは高級な香水みたいなかんじだけどさわやか系です。

ちなみに泡が出ない場合でも効果は変わらないのでご心配なく。

私の経験からだと、化粧水とかでちゃんと肌を潤した方が泡立ちがよかったです。

Sponsored Link

ペプチドボリュームエッセンスプレミアムの効果は?

ドクターぺプチ,炭酸,美容液,効果,使い方,偽物
夜のスキンケアで化粧水とクリームの間でこれを塗っていきます。

すると翌朝見違えたようにふっくら弾力のある肌に!

さらに2日間同じように夜手入れしたら、目尻の気になるしわまでうっすら消えたし、乾燥肌も治りました。

なんでもかんでも早く結果が出ないと気が済まないせっかちな性格の私でも、満足できる効果をここまですぐ手に入れることができてテンションマックス!

肌のごわつきがなくなってまさに理想の美肌を手に入れることができましたよ♡

ミシャの美思(チョゴンジン)化粧水の口コミは?使い方や成分など紹介
 

まあ量と値段を考えるとコスパ抜群とは言い切れないかも。

だから一週間に2、3回のペースで使うのがイイと思います。

(もちろん毎日じゃなくても全然効果が期待できますよ~!)

乾燥やシワとはもうおさらば!塗るボトックスと言われる即効性抜群の美容液とは? まとめ

・アンチエイジングに定評があり通称「塗るボトックス」

・肌に泡を塗っていくので使用感が心地よい

・乾燥やシワに効果があって30代以上に本当におすすめ!

 

頬のたるみが治ってピーンと張ってくれたという口コミも結構あるので、これから年齢を重ねるにつれ、この美容液は一生もののスキンケアアイテムになってしまいそうです♡

 

あと激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.