アラサーおすすめ美容

DHCアクネホワイトニングジェルの成分や効果についてまとめた

もう秋とはいえ、まだ日差しが強く暑いときもあります。

そういう日ににきびができたときは、治るとはいえ軟膏クリームを塗ると、べたついて正直嫌なんですよね。

化粧にも影響出ますし・・・

でもDHCの薬用アクネの部分美容液ならさらっとしたテクスチャーだから不快感がありません!

Sponsored Link

DHCアクネホワイトニングジェルとは

DHC,美容液,ニキビ
DHC薬用アクネホワイトニング ジェル(部分用美容液)

ニキビ跡が残らないよう集中ケアする部分美容液です。

ニキビを防ぐグリチルリチン酸ジカリウムやアラントインだけでなく、ビタミンC誘導体の成分も配合されているので美白効果に期待できます。

私のようなアラサーだけでなく、思春期ニキビに悩んでいる10代の子も使える、まさに幅広い世代に支持されているロングセラー商品です。

 

 

DHC,美容液,ニキビといってもDHCの中ではそこまで大々的に宣伝されていないせいか、SNS上でバズったりとかはしてないかな。まだ。

ただ口コミをチェックしてみると、ニキビだけでなく小鼻の黒ずみが消えたという感想もあったりと値段の割には高評価みたいです。

Sponsored Link

DHCアクネホワイトニングジェルのレビュー

DHC,美容液,ニキビ
よくあるスポイト式の瓶タイプじゃないのでこぼれないし持ち運びもしやすい。

これなら常に化粧ポーチに入れておくことができます。

 

 

 

DHC,美容液,ニキビ
無香料で無着色。

結構さらさらしたテクスチャーです。

 

そのせいかたまに必要以上にでてしまうこともあったり涙

もったいない病の私はそのたびにテンション低くなります笑

そこは気を付けてください。

Sponsored Link

DHCアクネホワイトニングジェルの効果は?

毎日マスクをしているので、そのせいであごにニキビができてしまいました。

その部分に朝夜のスキンケアタイムで塗ること3日後、乾燥して赤いふくらみ、また痛みもなくなりました。

 

あとは思い立ったら使っていたけど、いつのまにか治ってましたね。

実は塗るだけじゃなくて、コットンにこの部分用美容液を含ませてパックにしてケアしてたりなんかもしてたり。

そのおかげで早く治ったっていうのもあるかもしれません!

 

さらさら系美容液は使用感が物足りないと思いがちですが・・・

実はそういうテクスチャーのほうがすぐ肌に浸透しやすいんですよね。

だからこそ早く効果が出やすいんじゃないかなって個人的には思っています。

ただ水分がすぐ蒸発しやすいので後でクリームを塗ってきちんと蓋をすることは必須です!

敏感肌やニキビに効くvtシカクリームの成分や効果など口コミを紹介!

DHC薬用アクネホワイトニングジェルがさらっとして使い心地よし★

・ビタミンc誘導体入りの部分美容液

・持ち運びしやすくい珍しいパッケージの美容液

・コットンパックするとさらに早く治るかも!

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.