アラサーおすすめ美容

オリーブヤングのニキビパッチケアプラスの使い方は?効果についても

この季節汗をかいたり、マスクで蒸れたりとニキビができやすくなりました。

30代の私は若い頃と比べ、ニキビが治りにくくなった気がします・・・

でもニキビができるとどうしても触る癖が直らなくてさらに悪化してしまう私。

けどニキビパッチがあれば、衛生的にいいし、白ニキビも黄ニキビも治るのが早くなった気がします。

Sponsored Link

オリーブヤングのニキビパッチとは

オリーブヤング,ニキビパッチ,ケアプラス,使い方,効果
・商品説明
【商品名】オリーブヤング ニキビパッチ ケアプラス

【ブランド】オリーブヤング

【内容量】10mm(15枚×4)12mm(12枚×2)

韓国で展開しているドラッグストア、オリーブヤングのオリジナル商品です。

このニキビパッチは絆創膏で使われているハイドロコロイド材質で、水やほこりなど外部物質から傷を保護してくれます。

また万一ニキビの膿が出てしまった場合はそれを吸収してくれる役割もあります。

 

 

 

 

・SNS上での評判は?
SNS上は私のようなアラサー以下の女性の口コミが多いかんじがします。

・日本のメーカーだと10枚で1000円だからこれはかなりお得!

・ほかのニキビパッチと比べて剥がれにくい

という意見がありました。

CNP白ミストスプレーの使い方や成分など口コミを書いて評価してみた

オリーブヤングのニキビパッチの口コミレビュー

オリーブヤング,ニキビパッチ,ケアプラス,使い方,効果
・パッケージ
チャック式タイプなので持ち運びに便利です。

中身はこんなかんじ。

薄すぎてたまに指で外す時失敗してしまうことがあるのでもしピンセットがあればそれを使ったほうがやりやすいです。

 

 

・実際使ってみた感想
オリーブヤング,ニキビパッチ,ケアプラス,使い方,効果
粘着力がしっかりしているので夕方まで貼りっぱなしでも剥がれなかった!

上から化粧しているのにかなりの耐久力でした。

ただ注意点としてはクリームや乳液をたっぷり塗った肌に貼ると剥がれやすくなります。

なのでニキビパッチを貼るときはスキンケアの量には気を付けたほうがいいです。

Sponsored Link

オリーブヤングのニキビパッチの使用効果について

オリーブヤング,ニキビパッチ,ケアプラス,使い方,効果
私はニキビができた時つい気になって指で触る癖があります。

やめようと思っていても条件反射でどうしても触らないと気がすまない性格なんですよね・・・

けどこのニキビパッチを貼れば、直に触れなくてもいいから衛生的に良いと思いました!

 

またニキビパッチを貼ればニキビの膨らみを抑えることができて、治りやすくなった気もします。

実際長くても3日間貼ればニキビ跡が残ることなく綺麗に消えてくれました♪

Sponsored Link

外敵から守りニキビの炎症を防ぐ!オリーブヤングのニキビパッチにマジで救われた
まとめ

オリーブヤング,ニキビパッチ,ケアプラス,使い方,効果
・大容量でコスパがいい

・薄くてはがれにくい

・炎症を防ぎニキビ跡が残らない

 

 

今まで買ったニキビパッチは目立つし厚いしすぐ剥がれるし、どうしても使い勝手の悪いものばかりでした。

けどオリーブヤングのニキビパッチは上からファンデーションを塗っても見た目まあ違和感なし。

デイリー使いとして優秀です。

なのでぜひ1つはこれを買ってみることをおすすめします♡

 

 

 

あと激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.