アラサーおすすめ美容

JMソリューションはちみつジェルクレンザーで水光肌になろう♡

最近鼻や頬の黒ずみが妙に気になってしまいます。

これから夏になることだしどんどん暑くなって汗をかいて老廃物が目立ってしまうから、このまま放っておくわけにはいかない。

だからこそちゃんと角質除去できるスキンケアを買おうと思っていたのですが・・・

敏感肌なので肌をこすりながらボロボロ角質を落とすようなものは正直避けたい。

このようにいろいろ悩んでいたら、泡で角質を溶かすことができる、肌に優しいクレンザー(洗顔)をやっと見つけました!

Sponsored Link

JMソリューションのプロポリスクレンザーとは?

JMソリューション,はちみつ,ジェル,クレンザー・商品説明

【商品名】JMソリューションルミナスロイヤルプロポリスバブルディープクレンザーブラック

【ブランド】JMソリューション

【内容量】30ml

名前の通りプロポリスが入っている贅沢なクレンザーです。

はちみつの栄養素といえば保湿効果に期待できますが、実はそれだけでなくしみの原因になるメラニンの育成を防ぐこともできるんです。

なので紫外線が強い今の時期、私は毎日このクレンザーで美肌を目指して洗顔しています♪

3か月ほぼ毎日使ってますが、まだ残りが半分以下なので、そう考えるとコスパは良い方だと思います。

・評判はどうなの?

JMソリューションははちみつのパックはかなり有名ですが、同じ成分のクレンザーが出ていることを知っている人は意外と少なくて、口コミもあまり見かけませんでした。

けど、やっと見つけた通販レビューだと、肌が乾燥しなくなった!とかゆで卵みたいにつるつるになって嬉しい!という高評価の感想が書かれてました。

Sponsored Link

JMソリューションのプロポリスクレンザーの口コミレビュー!

JMソリューション,はちみつ,ジェル,クレンザー・パッケージについて

ポンプ式タイプですが、ちょっと硬くてプッシュしずらいです。

 

 

JMソリューション,はちみつ,ジェル,クレンザー
・使用感

香りはほんのりはちみつです。

ポンプから出てきた直後はねっとりしたテクスチャー。

まずこれを顔全体に塗っていきます。

あ、塗るときのポイントとしては顔の湿気を少しでもなくしたほうが泡立ちやすくなります。

 

 

 

20秒くらい待つと・・・
JMソリューション,はちみつ,ジェル,クレンザー
こんなに泡が立ってきます!

これを顔全体にマッサージするように塗って最後にお湯で洗い流します。

すると、角質が取れてつるつるすべすべに!

まるで韓国人のような水光肌になれちゃいますよ♡

ミシャの美思(チョゴンジン)化粧水の口コミは?使い方や成分など紹介

JMソリューションのプロポリスクレンザーの効果は?

JMソリューション,はちみつ,ジェル,クレンザー
ピーリングスキンケアをした場合、つっぱることが多かったのですが、これは全くそんなことがないし、ちゃんと保湿してしっとり肌にしてくれます。

またプロポリス入りなので元気な肌を取り戻してくれて、若干20代の頃に若返った気分にさせてくれます笑

1週間毎日欠かさずこれで洗顔していましたが、それだけでも艶感が出て、すっぴん肌でも充分綺麗に見えるようになってくれました!

Sponsored Link

ハチミツたっぷりで栄養満点!なJMソリューションのプロポリスクレンザーで水光肌になろう♪ まとめ

・保湿とシミを防ぐ効果があるプロポリス入りの洗顔

・泡で角質除去してくれるのでこすらなくていいから敏感肌でも使える

・つやつやすべすべな肌になってくれる!

 

 

ピーリングする=角質のカスをボロボロ落とすものと今まで思ってましたが、まさか泡でも同じことができるなんて知らなかったです。

日本にはない画期的な商品を作ってくれるなんて、さすが美容大国韓国だなと思いました♡

 

 

あと激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.