アラサーおすすめ美容

ミシャの美思(チョゴンジン)化粧水の口コミは?使い方や成分など紹介

そろそろアンチエイジングスキンケアもひとつは持っておこうと思い購入。

元々はそれが理由だったのですが・・・

マスクで肌荒れしたとき試しに使ってみると、赤みやニキビがきれいに消えたんです!

一応肌は白い方だけど、超敏感肌なので荒れたらすぐそこが目立ってしまいます。

なので私のような肌質の人はコロナでマスク必須の生活というものは本当にきつい・・・

けどこの化粧水さえあれば何とか乗り切れられますので、さっそく商品について詳しく紹介していきますね!

Sponsored Link

ミシャのチョゴンジン化粧水について


・ミシャのチョゴンジン化粧水とは?
【商品名】  美思 チョゴンジン 超根辰化粧水

【ブランド】 ミシャ

【内容量】  150ml

高麗人参エキス、メシマコブエキス、アカヤジオウ根エキスなど16種類の植物が入っているトータルアンチエイジング漢方化粧水です。

アンチエイジングというだけあって、しわやたるみへの効果が期待できます。

30歳なので正直それらの効果はまだ実感してないのですが、手で触ってみると肌の弾力すごっ!という感動はありました♡

あとストレスなどで肌が荒れたときに水分バランスを整え、肌本来の活力を取り戻すという効果もあります。

私の場合マスクで肌荒れしたのですが、この化粧水のおかげで治りました!

 

・ミシャのチョゴンジン化粧水の口コミは?
愛用層は30、40代の主婦が大半という印象。

私のようにパケ買いした人も結構いて、でも実際使うとめっちゃよかった!というコメントが通販サイトやインスタの口コミでよく見かけました。

ミシャのチョゴンジン化粧水のレビュー

ミシャ,美思,チョゴンジン,化粧水,口コミ,使い方,成分
・ミシャのチョゴンジン化粧水のパッケージ
もちろんスキンケアは肌への効果が一番。

といいつつ実はパッケージの見た目もわりと重視してしまう自分・・・

赤×ゴールドのキラキラゴージャスなビジュアルが素敵すぎ!

もうずっと眺めていられます♡

 

まあぶっちゃけプチプラ化粧水ではないので、しゃばしゃば使うかんじではないです。

けどこの化粧水自体のびがいいので、少量でも問題ないからコスパよし。

指定時間を守らずシートマスクを付けっぱなしにしてしまうくらい、ちょいケチな私ですが、これならもったいない病の自分も気にせず毎日使ってます♪

 

・ミシャのチョゴンジン化粧水の使用感
ミシャ,美思,チョゴンジン,化粧水,口コミ,使い方,成分
うっすらオレンジ色でテクスチャーはわりとしっとりめ。

でもちゃんと肌にぐんぐん浸透するので表面がべたつくことはないです。

香りは若干漢方っぽいけどクセが強くないので、私は気になりませんでした。

ドクターぺプチ炭酸美容液の効果的な使い方は?偽物の見分け方も

Sponsored Link

ミシャのチョゴンジン化粧水の効果は?

ミシャ,美思,チョゴンジン,化粧水,口コミ,使い方,成分
今までほとんどマスクをしてなかった自分がコロナの影響で一日中マスクをつけるようになると、顔の赤みがひどくなりニキビもできてしまいました。

しっかり洗顔しても中々治らなかったので、この化粧水にしてから3日後にはいつも通りの肌に戻りました。

私のようにちょっとした環境の変化ですぐ肌荒れしてしまう敏感肌さんにぜひ使ってもらいたいです。

またこの化粧水は塗った直後肌を触ってみるとふっくらもちもちになったかんじがすぐ分かるので、即効性もあります。

そういった満足感が得られるのが、さすが漢方スキンケアだなと思いました。

Sponsored Link

マスクで荒れた肌が蘇る!もっちりつやつやになれる魔法の化粧水とは? まとめ

ミシャ,美思,チョゴンジン,化粧水,口コミ,使い方,成分
・しみやたるみに効くトータルアンチエイジング化粧水

・肌の弾力が蘇りふっくらもちもち肌になれる

・マスクでの肌荒れが治った

 

韓国の高級デパコスは漢方を使った商品が多いです。

とはいえひとつの商品に1万円以上出すのはさすがに気が引けます。

けどミシャのチョゴンジン化粧水なら半額以下。

値段的な意味でも、アンチエイジングへの効果が高い漢方スキンケアを買ってみたいけど迷っている・・・という方にぜひおすすめの商品です!

あと激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.