アラサーおすすめ美容

ニキビ跡やシミに効くグーダル美容液の使い方や成分の口コミは?

これから夏に向けて紫外線を嫌でも浴びてしまうので、美容液で今から肌をちゃんとケアしておかなければいけません。

シミの原因になるメラニンの生成を防ぐには、ビタミンCのスキンケア商品が良いと言うことは知ってたんですが・・・

自分の場合モノによってはすぐヒリヒリしてしまいます。

でもビタミンCだけど、たくさん塗っても赤くならず肌に優しい、なおかつシミにちゃんと効く!という神アイテムを韓国コスメで見つけたので、さっそく紹介していこうと思います。

Sponsored Link

グーダルのビタミンcセラムとは?

・この商品について
ニキビ跡,シミ,グーダル,美容液,使い方,成分,口コミ
【商品名】   グーダル グリーンタンジェリンビタCスポットセラム

【ブランド 】 グーダル

【内容量】   30ml

10代20代向けの韓国コスメブランド「クリオ」。

日本でもロフトとかプラザで取り扱っているので、知っている方も結構いらっしゃると思います。

そのクリオがスキンケアブランドとしてつくったのが「グーダル」です。

さてこの美容液の一番のセールスポイントとしては、青みかんエキスを使用しているということ。

実は青みかんってふつうのみかんの10倍ものビタミンCが入っているんです!

ということは、しみ、そばかす、くすみにかなーり効果が期待できるというわけですね♪

 

 

また低刺激で肌に優しいということもこの商品のメリット。

KC皮膚臨床研究センターで人体皮膚刺激パネルテスト済み、また調査した95.5%が「肌に優しくて刺激を感じない」という結果になりました。

 

 

 

 

・韓国の人気ユーチューバー会社員Aちゃんが紹介したことで一躍有名に!
ニキビ跡,シミ,グーダル,美容液,使い方,成分,口コミ
韓国の人気ユーチューバー会社員Aちゃんが紹介して、この商品は大ヒットしました。

彼女は韓国人ですが、日本語ペラペラで日本人向けに韓国コスメを紹介しているので、私もいつも欠かさずチェックしています。

そのAちゃんが「2週間でシミが薄くなったから絶対買ってほしい!」と言ったので、それがきっかけで購入しました。

後でまた詳しくレポしますが、実際使ってみてずっと気になっていたシミが本当にちゃんと薄くなりました~!

Sponsored Link

グーダルのビタミンcセラムを使った感想は?

ニキビ跡,シミ,グーダル,美容液,使い方,成分,口コミ
・中身について
瓶タイプです。といってもそんな重たい感じじゃないです。

微妙に上げ底なので、容量たっぷり美容液が詰まっているというわけじゃないからそこは注意かも笑

けど量的に全然コスパは悪くはないですよ~

ポンプ式なので出しやすく、手が汚れないから便利でした。

 

 

 

 

・実際塗ってみた
ニキビ跡,シミ,グーダル,美容液,使い方,成分,口コミ
香りは柑橘系ですが、ほんのりするくらいで強めじゃないです。

グーダルの美容液は、青みかんのビタミンC70%でできているので濃厚系かと思いきや・・・

使用感はねっとりしすぎず、さらさらしすぎず。

べたつきがなく、かといって塗っているのか分かんない物足りなさもないので、丁度イイ感じでした!

メラノCC美容液のニキビや毛穴への美白効果などの口コミを書いた

Sponsored Link

グーダルのビタミンcセラムの効果は?

ニキビ跡,シミ,グーダル,美容液,使い方,成分,口コミ
私はまずは2週間、ずっと気になっていた左頬のシミは必ず2度塗り、あとは顔全体に軽く塗るということを毎晩続けていました。

すると、

・左頬のシミが明らかに薄くなった

・毛穴が小さくなってつるつるになった

・顔全体がワントーン明るくなった

という結果に!

 

 

 

値段が3倍するデパコスの高い美容液でも顔に変化がなかったのに、 グーダルのセラムでここまで効果を得られるとは思ってもいなかった汗

・・・・正直、想像以上にびっくりました!

 

 

ビタミン系のスキンケアを使っている最中にヒリヒリするくらい私は超敏感肌なんですが、これは全くそんなことなかったです。

肌に優しいというのもきちんと実感できました♪

【シミに効く!】ビタミンCたっぷりだけど肌に優しい敏感肌向けの美容液とは?
まとめ

・みかんの10倍のビタミンが入っている青みかん70%で占めている美容液

・肌に優しいことを医学的にも証明済み

・2週間使うとシミ、毛穴、美白に効果があった

今まで同じスキンケアをリピ買いすることはなかった自分。

けどグーダルのセラムだけはガチで気に入ったので、既にストック用で買っちゃいました笑

プチプラなのにデパコス以上の効果が得られるので、コスパ良しの優秀美容液と断言できます。

ぜひ一度この神アイテムを使ってみてください~!

あと激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.