アラサーおすすめ美容

韓国のアクアシリーズ60秒マスクが忙しい朝に超便利!使い方など紹介♡

30歳になってから最近年齢とともにどんどん乾燥肌になっているのを痛感している私。

なので色んなスキンケアを買っては試し、自分の肌に合った神アイテムを日々探し求めています。

私の場合肌を放置しておくとすぐ乾燥して目の小じわなどが目立ってしまうので、とにかくしっかり保湿する!ということをいつも心がけてます。

 

さて、そんな私が春用の化粧水、美容液、クリームは何にしようかな~と通販ページを見ていたら、たったひとつだけで朝のスキンケアが完了できるという魔法のアイテムを発見!

その名は「アクアシリーズブラックSOS60秒マスク」

シートマスクを1分間貼るだけなんですが、乾燥肌に悩んでいる私でも充分ばっちり保湿できたんです!

これはぜひ朝忙しくてスキンケアに時間をとれない皆さんにも使ってもらいたいと思ったので、今回はこちらの商品について詳しく紹介していきますね!

Sponsored Link

アクアシリーズブラックSOS60秒マスクは韓国のアナウンサーや芸能人も愛用中だし口コミも良い!

アクアシリーズ 60秒マスク 韓国
・アクアシリーズブラックSOS60秒マスクとは?

このシートマスクは韓国のブランドです。

シートマスクの美容液はプロバンス産ローズの抽出水を使用、ペパーミント葉エキスやヒアルロン酸が含まれているので保湿や鎮静効果があります。

【商品名】  アクアシリーズブラックSOS60秒マスク

【価格】  2590円

【容量】  32枚入り(384ml)

 

 

・アクアシリーズブラックSOS60秒マスクの評価が高い!

このシートマスクは韓国のブランドです。

シートマスクの美容液はプロバンス産ローズの抽出水を使用、ペパーミント葉エキスやヒアルロン酸が含まれているので保湿や鎮静効果があります。

【商品名】 アクアシリーズブラックSOS60秒マスク

【価格】  約2000円~2500円

【容量】  32枚入り(384ml)

アクアシリーズブラックSOS60秒マスクの評価が高い!


実はこのマスク、有名なアナウンサーや芸能人がデイリー使いしているくらい、韓国では大人気の商品なんです。

とはいえ私はスキンケア商品はどんなに安くても口コミをチェックしてから買う派。

なのでこの商品もきちんと調べてから購入しました。

ユーチューバーの商品レビューをみると、「短時間でもちもち肌になった」「水分が肌に浸透したかんじがよく分かる」

またインスタでも、「ヒリヒリしなくて赤くならない」「肌の透明感が半端ない」といったような高評価のレビューばかりでした!

Sponsored Link

アクアシリーズブラックSOS60秒マスクを実際に使った感想は?

アクアシリーズ 60秒マスク 韓国
・商品の中身について

パッケージはミントグリーン×花柄のキュートなかんじ。もしこの柄のワンピがあったらぜひ買いたい笑

ウエットティッシュのようなさくっとすぐ取り出せるタイプで使い勝手が良いです。

シール+2つのふた付きなのでシートマスクが乾燥してぱさぱさになることはありません。

 

アクアシリーズ 60秒マスク 韓国
マスクの美容液がじゅわ~っとたっぷり染み込んでいます。

液はわりとさらさら系でした。

重たくてぬっとりしたテクスチャーじゃないのでこれからの季節にぴったりです。

 

・シートマスクを顔に貼ってみると・・・
アクアシリーズ 60秒マスク 韓国
使い方は簡単。シートマスクを1分間貼るだけ。

剥がした後は液が若干残っているからもったいないので、マスクをたたんで軽く顔に染み込ませたり、首に塗ったりしています。

貼った時のかんじですがべろんべろんに剥がれたりしない。ピタッと肌に密着します。

ほんのりひんやりするから眠い朝にもってこいです。

 

香りはミントというよりはほぼバラ。個人的にはちょっと香りが強すぎると思ったけど好きな人は好きかも。

60秒後には乾燥した肌もしっとりもちもちに仕上がって朝からテンションUP♪

私は日中オフィスワークしているんですが、夕方仕事帰りまで保湿効果が持続しているかんじがしました!

あ、一応保湿目的で買ったけどむくみを取ってくれる効果もあります。

このシートマスクはまるでサランラップを貼っている質感なので、寝起きのアンパンマンの顔もすっきりさせてくれます笑

そういう点もこの商品を買ってよかったなというポイントでした!

Sponsored Link

アクアシリーズブラックSOS60秒マスクを1週間試した効果は?

朝時間があるときは化粧水→美容液→クリーム、朝時間がないときはスキンケアをさぼっていたので、どうしても化粧のりが良い日と悪い日がありました。

けどこのシートマスクを使い始めてからは肌が保湿されるので安定して化粧ノリがよくなったし、化粧崩れもしにくくなりました!

 

本来なら乾燥肌だからこそ、化粧水、美容液、クリームひとつひとつ肌に浸透させながら時間をかけてスキンケアしないといけない。

とはいってもただでさえ朝は忙しいのに毎日それらをするのはまず無理です。

でも アクアシリーズブラックSOS60秒マスクさえあれば時短でスキンケアできるから、かなり自分は重宝しています!

ちなみにお値段は32枚入りで日本円でだいたい約2590円~。

ばら売りのシートマスクをたくさん買うよりも断然お得です。

コスアールエックス拭き取りパッドの使い方は?肌荒れに効果あるかも 

乾燥肌でも化粧水→美容液→クリームなしで保湿できる!朝のスキンケアアイテムを紹介 まとめ

・アクアシリーズブラックSOS60秒マスクは韓国の有名人が愛用しており口コミ評価も高い

・アクアシリーズブラックSOS60秒マスクはたった1分で保湿効果がありむくみも取れる

・アクアシリーズブラックSOS60秒マスクは朝の時短スキンケアにおすすめ

乾燥肌だけど朝のスキンケアに時間をかけずにちゃんと保湿できる、まさに神アイテム。

大容量でコスパもいいしぜひ持っていて損はない商品です♡

送料無料!アクアシリーズブラックSOS60秒マスク

あと激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.