アラサーおすすめ美容

本物の皮膚みたいと話題の韓国ブリスキンパックの効果や使い方をまとめてみた

韓国のシートマスクはクオリティ高いものが多いんですが、その中でも最近個人的にめっちゃヒットしたものがあったんで、さっそくシェアしていきたいと思います!

 

 

Sponsored Link

ブリスキンパックの種類や成分について

ブリスキン,韓国,口コミ,効果,成分,使い方
【briskin】ブリスキン リアルフィット セカンドスキンマスク

バイオセルロースという天然ココナッツウォーターが主成分のシートマスク。

それだけでなく、茶葉エキス(敏感肌の鎮静)、ペンテノール(くすみを防ぐ)、アデノシン(しわ改善、弾力ケア)の成分もたっぷりしみ込んでいます。

普通のマスクシートより10倍の保湿力があり、また外部環境からストレスを受けた肌を回復させることもできて、韓国で大人気すぎるスペシャルなシートマスクなんです!

種類は赤、白、ピンク、ホットピンクの4種類。

肌の悩みに合わせて選べるシリーズなのでお好きなものをどうぞ♪

YOUTUBERさんの紹介や、口コミとか見ていると、ピンクが一番人気みたいですね。

Sponsored Link

ブリスキンパックの使い方と効果

ブリスキン,韓国,口コミ,効果,成分,使い方ちょっと見ずらいですが、実はシートにメッシュカバーも入っています。

これはめくりやすくしたり、顔に貼るときに固定するためのものなので必ず最後に剝がしてください。

またメッシュカバーを顔に直接つけたりしないように注意!

待ち時間は20分が理想、どうしてももっとつけておきたい場合は最長60分が限度かと思います。(私の経験談から)

 

 

皮膚たんぱく質類似構造シートというだけあって、超極薄、密着度が半端ない!

鼻の部分とか顔の凹凸まで逃すことなくぴったり引っ付いてくれます。

そして何より剥がした後のべたつきの不快感がないっていのが、個人的にうれしすぎる。

でも肌の毛穴にまで笑、しっかり美容成分が入り込んでいるかんじはするんですよね~!

効果としては顔がワントーン明るくなったこと、ツッパリ感がなくなったこと、赤みも多少消えたかな?

とにかくプルプルもちもちのまさに女子が憧れる理想の美肌になってくれました♪

Sponsored Link

ブリスキンシートマスクの通販について

ブリスキン,韓国,口コミ,効果,成分,使い方ブリスキンのシートマスクはだいたいの大手通販サイトで取り扱っているから、日本でも購入できます。

まあ正直プチプラではないので、デイリー使いは厳しいかも汗

スペシャルケアとしてご褒美使いするのにおすすめかな。

それでもぜひ一度はこのかんじ、体感してほしいです!

韓国のアクアシリーズ60秒マスクが忙しい朝に超便利!使い方など紹介♡

まとめ

・たっぷりのエッセンスが逃すことなくしっかり肌に溶け込んでくれる優れもの

・まるで皮膚みたいな極薄シートで使い心地も良い

・ご褒美スキンケアとしてぜひ!

 

 

最後に・・・

 

激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。もしよければ♪

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.