アラサーおすすめ美容

メラノCC美容液のニキビや毛穴への美白効果などの口コミを書いた

この季節紫外線が強くなってきているので私のような30代は絶対シミ対策は必須。

とはいえ毎日欠かさずスキンケアするんだったら、やっぱり高い美容液よりプチプラのものの方が気軽に使いやすいですよね。

それだったらやっぱりロート製薬のメラノCCがおすすめです。

 

私自身肌色はまあまあ明るめな方ですが、それで赤いニキビ跡が逆に目立ってしまうなんてこともありました。

でもずっとメラノCCを継続して塗っているとそのニキビ跡が治ったんです。

美容液に入っているビタミンで肌がヒリヒリするといったこともなく、敏感肌の私でも使いやすかったです。

ではさっそく詳しくこの商品についてレビューしていきますね。

Sponsored Link

メラノCCの美容液とは?

メラノCC美容液,ニキビ,毛穴,美白,効果,口コミ
・メラノCCの美容液の商品説明

【商品名】メラノCC薬用シミ集中対策美容液

【メーカー】ロート製薬
【内容量】20ml

美白効果があるビタミンCと肌の血行促進を促すビタミンEのWビタミンでできている美容液です。

ニキビやしみ、そばかすを防ぐことができます。

私は一応デパコスの美容液も使っていますが、どうしてもケチってしまって1回が少量になってしまうんですよね。

でもメラノCCは一日5滴使っても半年持ったので、もったいない病の私にとってかなりコスパがいい優秀美容液でした!

 

 

・メラノCCの美容液の評判
SNS上では20、30、40代と幅広い層にウケているという印象。

ニキビが治ったとかしみが薄くなったとか高評価のレビューが多すぎで、ぶっちゃけ自分は正直疑ってました笑

けど実際使ってみると・・・なるほど!と納得できましたね。

メラノCCの美容液をレビュー!

メラノCC美容液,ニキビ,毛穴,美白,効果,口コミ
・パッケージ
まずパッケージが今風でかわいい。

日本のプチプラ美容液ってあんまりビジュアルにこだわったものがないけど、これは自分好みのデザインです♡

また持ち運びしやすいというのもメリット。

ボトルじゃないのでかさばらないし、こぼれる心配もない。

なので外泊するときにいつも持ち歩いてます♪

 

 

・メラノCCの美容液を使ってみた
メラノCC美容液,ニキビ,毛穴,美白,効果,口コミ
滴下式のチューブ。テクスチャーはオイルだけどさっぱりした使用感。

香りは女子好みのすっきりレモンです。

使い方としては順番に気を付けたほうがいいということ。

オイルなので、しっとりした化粧水やクリームの後に塗ってしまうと肌に浸透しにくくなります。

なのでそれらの前に塗るか、もしくはさらさら系の化粧水の後に塗ることをおすすめします。

Sponsored Link

メラノCCの美容液の効果って?

メラノCC美容液,ニキビ,毛穴,美白,効果,口コミ
2か月前にできてしまったニキビ跡に、約3週間毎晩塗っていたら綺麗に治りました。

ニキビ跡はのちのちシミになったりもするので、その前に消えてよかった・・・

あとたまに顔全体に塗った日だと、翌日毛穴が引き締まって顔全体のくすみがとんだ気もしました。

とはいえ、どんな美容液も塗ったからといって1、2日でシミが薄くなることはありえません。

時間はかかるけどちゃんと継続して塗れば努力した分結果はちゃんと出ます。

なのであきらめずにずっと使い続けてほしいです!

Sponsored Link

えっこの値段でこのクオリティメラノCCがプチプラなのに実力がすごかった まとめ

メラノCC美容液,ニキビ,毛穴,美白,効果,口コミ
・ビタミンCとビタミンEのWビタミンでできているコスパの良い美容液

・持ち運びしやすく外出先でも気軽に使える

・毎日塗ればちゃんと効果が出る

 

 

海外ブランドの美容液もいいですが、日本のメーカーがやっぱり安心して使えます。

当たり前ですが一番日本人の肌に合うんですよね。

とにかく敏感肌さんでも荒れないし、1本持っておいて損はないアイテムです♡


-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.