国内旅行 東京

渋谷でパン食べ放題ランチ!ドゥマゴベーカリーの口コミレビュー!

渋谷でパン食べ放題付きランチができるレストランはいくつかあります。

けどだいたいパスタやハンバーグなど一品料理+パンセミビュッフェのスタイル。

それに料金は1500円~2000円はします。

もちろんそういうランチもおしゃれで素敵。

けど、もっと安くて純粋にパン食べ放題がメインっていうのがいいなあって人もいるはず。

渋谷東横のれん店街にある「ドゥマゴベーカリー」なら1000円以下でそういうランチを開催しています。※現在コロナ対策のためメニュー変更。詳しくは直接HPでご確認下さい。

Sponsored Link

ドゥマゴベーカリー渋谷東横のれん店街 パン食べ放題の時間と料金は?

ドゥマゴベーカリー渋谷東横のれん店街は毎日ランチタイム限定でパン食べ放題をやっています。

開催時間は午前11時30分~午後3時まで、90分制になります。

 

詳しいメニューについては、

①パンのみのビュッフェ→675円

②パンビュッフェ+ドリンクセット(ホットもしくはアイス)→999円

③パンビュッフェ+スープセット(コーンスープorミネストローネorクラムチャウダー)→1080円

④パンビュッフェ+スープ+ドリンクセット→1431円

になります。いずれも発酵バター付き。

またキッズメニューに関しては①324円、②675円があります。

もちろんルールとしては、パンの食べ残しもパンの食べ放題もNGです。

 

私は土曜日の11時30分過ぎに行きました。

座席は半分くらいはすでに埋まっていましたが、パン食べ放題ランチを注文したのは私くらい。

あとはほかのカフェメニューとかドリンクを頼んでいる人ばかりでした。

パン食べ放題を頼んでいる人は12時過ぎくらいにやっと何人かいたくらいだったかな。

あんまり知られてないのかも?

ドゥマゴベーカリーのパン食べ放題の内容とは?

渋谷,パン食べ放題,ランチ,ドゥマゴベーカリー,口コミ
ドゥマゴベーカリーのパン食べ放題は全部で12種類です。

具がないシンプルなパン、総菜パン、スイーツパンとバランスよくありました。

よくパン食べ放題といっても、実際はフランスパンばかりでがっかりだったとかよくありますからね。

ドゥマゴベーカリーのランチはそんなことなかったです。

店売りのパンがそのままカットされたものが並んでいました!

 

私が行ったときは、食パン、フランスパン、くるみフランス、ゴマフランス、レーズンデニッシュ、塩バターパン。

クイニーアマン、ピザパン、オレンジデニッシュ、チョコクリームパン、ウインナーロール、クリームチーズデニッシュ。

というラインナップでした。

ピザパンはハムとチーズの具でしたが、箱の中がなくなると今度はマルゲリータピザに変わってました。

ほかのパンについては同じものが補充されていましたね。

 

イートインスペースは20席あるかないかくらいでした。

座席の幅もわりと狭めなので、ゆっくりするというか食べたらささっと出る人が多かったかも。

もちろん90分制なのでそれまでゆっくり食事することはできます。

渋谷でパン食べ放題ランチ!ドゥマゴベーカリーの感想は?

渋谷,パン食べ放題,ランチ,ドゥマゴベーカリー,口コミ
私はパンビュッフェ+ドリンクセットにしました。

パンだけでなくアイスカフェモカも本格的でおいしかったですよ~!

札幌東武ホテルのパン食べ放題レビュー!※割引クーポン情報もあり

パンビュッフェ
元を取ろうと思ってやっぱり総菜パン菓子パンばかり食べてしまった。

クイニーアマンは表面がザクザクのバター生地、中にはリンゴが入っていました!

米粉のようなもちもちしたパンの中に、パリッとジューシーな大きいウインナーが。

これ2切れ食べたらかなりお腹にたまりました。

 


もちろんシンプルなパンもおいしいです。

フランスパン系は表面はカリっと中はもっちり~

食パンはパンの耳までやわらかくてしっとりしています。

発酵バターが付いてくるので塗って食べました。

バターは100円追加すればおかわりできるそうです。

けどパン自体素材がいいから、何も塗らずにそのまま食べても全然何個でもイケる!

 


もちろん一通り食べたら、また全部リピしました。

ドゥマゴベーカリーはだいたいひとつ250円以上。

それを考えるとパンビュッフェはかなりお得感あると思います。

パン屋さんのパン食べ放題で個人的に一番好きなのは神戸屋ですが、ドゥマゴベーカリーもよかったですよ~!

神戸屋みたいにパンの種類が多いというわけではないですが、どれもクオリティが高くておいしかったです。

とにかく一日3食パンでもかまわないくらいパン大好きならおすすめのランチですね。

木南晴夏 おすすめのパン屋は横浜のどこ?夜会で放送された店を紹介

Sponsored Link

渋谷でパン食べ放題ランチ!ドゥマゴベーカリーの口コミレビュー! まとめ

・ドゥマゴベーカリー渋谷東横のれん店街では毎日パン食べ放題ランチを開催している

・ドゥマゴベーカリーのパン食べ放題は店売りのパンがカットされて並んでいる

・渋谷駅周辺と立地も良くパン好きにはおすすめのランチ

 

個人的におすすめは、食パンとクイニーアマンとウインナーロールです!

日替わりなのでメニューが変わるかもしれませんが、もしあったらぜひ食べてみて下さい♪

Sponsored Link

-国内旅行, 東京
-

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.