木南晴夏 おすすめのパン屋は横浜のどこ?夜会で放送された店を紹介

      2019/05/30

木南晴夏さんはパン好き女優として有名。

そんな木南さんが櫻井・有吉THE夜会にゲスト出演したときに、おすすめのパン屋をいくつか紹介しました。

どうやら横浜にあるパン屋さんとのことみたいですが、いったいどこなんでしょうか?

あと木南さんのパンに対する愛情がやばいと話題なので、そのことについても調べてみました!

Sponsored Link

木南晴夏おすすめのパン屋は横浜のどこ?夜会で放送された店を紹介①

🍞ブーランジェリー パティスリー トレトゥール アダチ

もともと伊豆にあったパン屋さんが最近横浜に進出。

夜会で紹介された影響で連日行列が絶えないほどかなり大人気のパン屋さんみたいです!

木南さんがロケで購入したパンは、

・クロックムッシュ(400円)

・ホットドッグ  (480円)

・ハンバーガー  (490円)

さらに番組収録後プライベートでも購入したパンは、

・スエドワサンド ツナ (550円+税)

木南さんいわくサンドイッチの生地が甘くまるで柔らかいホットケーキのような食感とのこと。

 

ブーランジェリーアオキの口コミを見るとハード系のサンドイッチ系を購入している人が大半です。

なので迷ったらこれにすれば間違いないでしょう。

ほかにはバゲットやパンブリエ(ミルクパン)を買っている人も多かったですね。

木南晴夏,,パン屋,横浜,夜会

木南晴夏おすすめのパン屋は横浜のどこ?夜会で放送された店を紹介②

🍞乃が美(のがみ) たまプラーザ店

のがみの生食パンは私も買ったことがあります。

初めて食べたときは、パサつきがなくて耳まで柔らかくしっとりした食感に驚きました!

今まで食パンはトースターでしっかり焼いてからジャムやバターなど必ず表面に何か塗っていた自分。

けど、焼かずに塗らずにそのまま食べてもおいしい食パンに出会ったのはのがみがきっかけでしたね~

ちなみに私が好きな食べ方は、

「食パンをトースターでアルミホイルに包み3分蒸し焼き状態で焼く」

です。こうするとふわふわほかほか食感がより増すようなかんじがするから!

※のがみのように行列ができる有名スイーツ店もチェック
ベイクチーズタルトの食べ方は?値段やメニューについてもチェック

木南晴夏,,パン屋,横浜,夜会

木南晴夏のパン好きがやばい!

木南晴夏さんのパン好きがわかるエピソードとしては、

・インスタに投稿された画像はほぼパン

・菓子パンをおかずに食パンを食べる

・玉木宏さんと結婚してからご飯は一度しか炊いたことがない

 

えええ・・・これはさすがにやばいですね笑

そもそも木南さんってなぜパン好きになんだろう?

実は木南さんのお母さんはパンを配達する仕事をしていたみたい。

焼き立てのパンをもらうことも多く、子供のころからパンを食べて育ったというようなことをインタビューで答えてました。

なるほど~そういうことだったのか!

私もなぜパン好きなのかというと、小さい頃から朝食は絶対パンだったし、あと母親の趣味がパン屋さん巡りだったからその影響を受けたというのも理由だったりします。

まあ木南さんほどのパン愛には勝てませんが・・・

Sponsored Link

木南晴夏 おすすめのパン屋は横浜のどこ?夜会で放送された店を紹介 まとめ

・ブーランジェリー パティスリー トレトゥール アダチ

・乃が美(のがみ)

・木南晴夏のパンへの愛情がやばすぎる

木南さんは食パンをスライスしなくて何も塗らずに食べてたので、ガチのパン好きだなと思いました。

さすがに横浜のパン屋さんまでは中々足を運べませんが、のがみなら地元にあるし今度再訪してみようかなあ。


Sponsored Link

 - テレビで紹介されたグルメ・スポット