札幌東武ホテルのパン食べ放題レビュー!※割引クーポン情報もあり

      2019/06/23

札幌東武ホテル1階のカフェでは、ランチタイムにパンビュッフェをやっています。

店頭にはスイーツパン、総菜パン、カンパーニュなど焼き立てパンが約30種類並んでいるのですが・・・

何とそれらすべてが食べ放題でした!

パン大好き人間の私にはたまらない、まさに至福のひと時を過ごすことができたのでさっそく情報をシェアしたいと思います。

Sponsored Link

札幌東武ホテルで開催しているパン食べ放題のシステムは?

札幌東武ホテル,ランチ,カフェ,パン食べ放題,ヴェズカフェパン食べ放題を開催しているところは、札幌東武ホテル1階にある北欧テイストの「 b's Kafé(ヴェズカフェ)」。

ランチタイム(11:00〜15:00)に1日限定40食で店内のパンを好きなだけ食べることができます。

値段は大人1,700円 小学生800円(税別)で、2時間制になります。

私は予約せずに11時過ぎに行きましたが、同時に入店したお客さんは予約組でした。

まあ一応限定メニューなので事前予約するほうが良いかと思います。※電話番号 011-242-8703

札幌東武ホテルパン盛り付け用のかごが渡されるので、あとは自分でその中にトングでパンを入れます。

当たり前ですが、さすがに食パンとか包装された焼き菓子は食べ放題対象外でした。

バゲットとキッシュについてはカットしたものが食べ放題になります。

もしそれらが食べたかったら、チケットが置いてあるのでそれを店員さんに渡してください。

札幌東武ホテル,ランチ,カフェ,パン食べ放題,ヴェズカフェパンだけでなくサラダも食べ放題

レタス、オニオン、人参、ブロッコリー、カリフラワー、トマトなど野菜が並びます。

どれもみずみずしくシャキシャキ新鮮で感動~!

種類は少なめですが厳選されたもののみ揃えてるという印象でした。

ドレッシングは3種類くらいあったかな。ピンク色のかわいいブルーベリードレッシングがおすすめです!

札幌東武ホテルはこのカフェ以外のレストランでもランチでガーデンサラダビュッフェが食べれます。

こちらも女性客が多そうですね~!

札幌東武ホテル,ランチ,カフェ,パン食べ放題,ヴェズカフェカフェメニューのドリンクもオーダー制で好きなだけ飲み放題というのも嬉しい。

お口直しに注文した「エルダーフラワーハーブジュース」が癖がなくさっぱり飲みやすかった!

定番のコーヒー紅茶もおいしかったけどこういうちょっと変わったジュースもおすすめですよ~

基本的にはドリンクは自分から店員さんに頼むのですが、店員さんがよいタイミングで「いかがですか?」と声かけしてくれます。

フランスパンカレーで使ったナイフとフォークが汚れていたら、こちらから何も言わずともすぐ取り替えてくれたりと、サービスもさすがホテルだなと思いました!

札幌東武ホテルのパンビュッフェ感想は?

札幌東武ホテル,ランチ,カフェ,パン食べ放題,ヴェズカフェ最初に簡単な説明を受けてから、かごやお皿をセットしてくれます。

その時にビュッフェ利用客特典がということで、プチマドレーヌ2つが付いてきました!

パンはだいたい100円~、高くても180円とホテルメイドパンにしてはリーズナブル価格。

でも素材にはこだわっていてどれも北海道産の小麦粉やバター、チーズなどを使用。

それぞれのパンの紹介メニューにもそういったような内容が表記されていました。

札幌東武ホテル,ランチ,カフェ,パン食べ放題,ヴェズカフェ
■北海道産ゴマあんぱん

■苺カスタードデニッシュ

■フルーツデニッシュ

■ソフトフランスあんパン

■えびとブロッコリーのキッシュ

■フランスパンカレー(ランチビュッフェ限定パン)

 

カスタードクリームたっぷりなフルーツ系のデニッシュは見た目通りとってもおいしかった!

あと北海道といえばクリームやチーズだけじゃなく何気にあんこも有名でしたね。

しっとりなめらかなあんこが入った和パンもかなりおすすめです!

 

あとはビーフカレーが入ったフランスパン。

店員さんに言うとできたてあつあつを持ってきてくれます。

これは食べ放題メニューにしかないものなので、せっかくだからぜひ食べてみて下さい!

札幌東武ホテル,ランチ,カフェ,パン食べ放題,ヴェズカフェ
■オレンジとピスタチオのデニッシュ

■北海道産とろとろチーズとベーコンのパン

■ラムレーズンとクルミ入りのノアレザン

■ショコラモカコロネ

■チョコチップメロンパン

■北海道産かぼちゃデニッシュ

 

華やかなスイーツ系のデニッシュにどうしても目がいってしまいますが、シンプルなハード系もめちゃウマ!

ノアレザンの外はカリっと中はもちもちむっちりで噛み応えのある生地に感動しました。

私的には一番気に入ったパンでしたね~!

Sponsored Link

札幌東武ホテルのパン食べ放題するならクーポンを使おう♪

実はランチタイムメニューは、札幌東武ホテルのLINEアカウントを友達追加したら10%offになります!

もちろんその場で登録してもクーポンは使えたので、結局パンランチビュッフェは1530円でした。

 

お店のパンが食べ放題というのがウリですがサラダもドリンクも好きなだけ食べられるし、何よりカフェでの居心地が良かった。

ホテルのレストランということを考えれば、この値段はかなりコスパが良いのではないかと思いました。

 

札幌東武ホテルへのアクセスですが、東豊線「豊水すすきの駅」3番出口から徒歩3分。

立地が良いので観光客にもおすすめですね。

ちなみに自分は行きは札幌駅から地下鉄を利用したけど、帰りはカロリー消費も兼ねて歩いて帰りました。

それでも20分くらいしかかからなかったです。

札幌東武ホテルのパン食べ放題レビュー!※割引クーポン情報もあり まとめ

・札幌東武ホテル内にある「 b's Kafé(ヴェズカフェ)」では一日40食限定でランチパンビュッフェを開催している

・パンだけでなくサラダやドリンクも食べ放題飲み放題

・LINEアカウントを友達追加すれば10%offとお得!

※※最安料金2,100円~※※

Sponsored Link

 - 北海道, 国内旅行 ,