一休で公式よりも安く予約できる東京の朝食ホテルビュッフェ4選!

      2019/06/23

ホテルの朝食ビュッフェは宿泊しなくても食べることができます。

ただ土日など宿泊客が多い場合は一般のお客さんは断られることもたまに・・・

せっかく早起きしたのに入店できないなんていやだ!

だったらあらかじめちゃんと予約しておけばそのような心配は一切ありません。

 

私がホテル朝食に行く場合、いつも一休経由で予約しています。

プランによっては公式よりも安いし、同じ料金だとしても特典が付いたりと何かとお得なんです。

さっそくですが、実際に一休で予約して足を運んだレストランについて紹介していこうと思います!

Sponsored Link

東京マリオットホテル Lounge&Dining G

朝食ビュッフェの特徴は?

一休,安い,予約,東京,朝食,ホテル,ビュッフェ
・ビュッフェボードのセンスが良くてテンション上がる!

パン屋さんみたいなペストリーコーナーは思わず写メを撮りたくなっちゃいます。

手書きの英語メニューもおしゃれだし、お客さんが楽しめるようにディスプレイにもすごくこだわっている気がしますね~

 

一休,安い,予約,東京,朝食,ホテル,ビュッフェ
・外資系ホテルなのに和食の種類が多い!

きんぴらごぼう、焼き鮭、さつまあげ、たらこなど日系ホテル並みに和食が充実。

これなら朝はご飯と味噌汁派の人にもうれしいランナップです。

 

 

一休,安い,予約,東京,朝食,ホテル,ビュッフェ
・シェフがワッフルを作ってくれる!

個人的にここのサクサクワッフルがイチオシ!

メイプルシロップをたっぷりかけてどうぞ。

ほかにもオムレツやヌードルの実演コーナーも。

時間帯によっては作りたてのスムージーとか焼きたてのクロワッサンもテーブルサーブされるのでぜひ食べてください!

ホテルバイキングに女一人で行くのは寂しくて恥ずかしい?感想は?

※【朝食ブッフェ】開放的な空間で!豊富な卵料理・サラダ・フルーツなどモーニングブッフェ! 3,800円

ホテルニューオータニ SATSUKI

朝食ビュッフェの特徴は?

一休,安い,予約,東京,朝食,ホテル,ビュッフェ

・朝食ビュッフェのメニューが都内一!

和食、洋食、中華が180種類並びます。

しかもすごいのがどれを食べても全部おいしくてはずれがないこと。

ホテルによってはビュッフェの質を下げて種類を多くしているところもありますからね。

さすが老舗高級ホテルオータニ、そんなことは絶対致しません!

 

・ピエールエルメのペストリーが食べ放題!
フランスの高級スイーツ「ピエールエルメ」のペストリーがあるというのが一番の目玉でしょうか。

クロワッサンサティーヌ、スイートブリオッシュなどサツキでしか味わえないコラボしたパンが好きなだけ食べることができます。

☟別記事でさらに詳しくレポートしているのでよろしければぜひ!
ニューオータニ東京サツキの朝食はピエールエルメのパンが食べ放題!

 

・ペストリーブティックサツキのパンも食べ放題!
さらにレストランに併設しているペストリーサツキのパンもビュッフェに並びます。

ウインナー入りの玄米ドッグ、スーパークロワッサン、パウンドケーキなどもう、パン好きにはたまらない朝食ビュッフェですね~!

 

※【平日限定】9,504円→5,940円!180種究極の朝食ビュッフェ&スパークリングワイン飲み放題! 5,940円

※土日祝限定!乾杯スパークリングワイン付&180種究極の朝食ビュッフェ! 5,940円

セルリアンタワー東急ホテル ガーデンキッチン「かるめら」

朝食ビュッフェの特徴は?

一休,安い,予約,東京,朝食,ホテル,ビュッフェ
・店頭のパンがそのまま並ぶ!

レストランの入り口にあるペストリーブティックのパンがそのまま朝食ビュッフェに出されます。

チョコデニッシュ、塩デニッシュ、クロワッサンをチョイス。

とにかくパリッパリなデニッシュ系がとてもおいしいからぜひ食べてみてください!

 

一休,安い,予約,東京,朝食,ホテル,ビュッフェ
・新鮮な野菜を使ったヘルシーな料理が多くて女性におすすめ!

野菜がゴロゴロ入ったキッシュ、具沢山の野菜スープ、カラフルな野菜ピクルスなど女子にうれしいメニューがたくさんあります。

あと、かぼちゃとジャガイモを使ったポテトグラタンも個人的にイチオシなのでぜひ!

 

一休,安い,予約,東京,朝食,ホテル,ビュッフェ
・搾りたてのオレンジジュースがおいしすぎる!

つぶつぶの果実がそのまま入った濃厚なオレンジジュースが出されます。

余分なものは一切入らない、もうオレンジそのものが凝縮されているってかんじ。

目覚めの一杯におすすめのドリンクですね!

 

※【約40種ブッフェ】具材が選べる焼きたてオムレツ・名物かるめらパン・目の前で絞るオレンジジュースを堪能 3,920円

コンラッド東京 セリーズ

朝食ビュッフェの特徴は?

一休,安い,予約,東京,朝食,ホテル,ビュッフェ
・アラカルトそのものの一品料理が付く!

ビュッフェだけでなく、さらにメニュー表にのっているアラカルトも一品選ぶことができます。

こちらはスパニッシュオムレツ。

ホクホクのポテトがたくさん入っていてボリューム満点だった!

 

一休,安い,予約,東京,朝食,ホテル,ビュッフェ
・フルーツが新鮮で甘くて質が高い

ホテルによっては朝食の料理はおいしいのにフルーツが冷凍で微妙だったりすることもあります。

でもコンラッド東京はどのフルーツも熟れ熟れでみずみずしかったです。

もちろんこれらの果物を使ったフルーツジュースも美味でした!

 

一休,安い,予約,東京,朝食,ホテル,ビュッフェ
・最近種類が増えておいしくなった!

以前はビュッフェとはいえ種類が少なめ、ものによっては正直?みたいな料理もありました。

でも最近はそんなことなく例えばチャーハン、焼きそば、点心など中華メニューが増えたり。

さらに個人的に嬉しいことにパンコーナーも広くなってパワーアップしているような気がします!

※【一休限定】人気の朝食ビュッフェにお好みの温かい1品を堪能! 3,900円

Sponsored Link

ほかにも一休で予約できる東京の朝食ビュッフェがある!

4つの都内ホテル以外にもまだまだ一休で予約できる朝食ビュッフェがあります。

ぜひチェックしてみてください!

※美味しい朝食が楽しめる東京のおすすめレストランリスト※

個人的に今一番行ってみたいのは、フォーシーズンズホテル丸の内かな。

宿泊するには1泊何万円もかかるので、それならまだ朝食ビュッフェなら何とか手が出せそう・・・

最近銀座にオープンしたハイアットセントリックも気になりますね~!

いちごビュッフェ 東京で人気のホテルは?予約方法もチェック(2019)

Sponsored Link

一休で公式よりも安く予約できる東京の朝食ホテルビュッフェ4選! まとめ

・品川の東京マリオットホテル

・赤坂のホテルニューオータニ

・渋谷のセルリアンタワー東急ホテル

・汐留のコンラッド東京

 - お得なお役立ち情報, 国内旅行, 東京