アラサーおすすめ美容

ダーマトリーシカクリームの使い方は?ニキビに効くのかも

よく聞くシカクリーム(皮膚再生クリーム)は、いろんなブランドから出しているので、どれを買っていいのか正直迷いますよね。

リーズナブルに買えるというのが最大の理由ですが、今回は私的にシカクリームデビューするのにおすすめのものがあるので、それを紹介していこうと思います!

Sponsored Link

ダーマトリーシカクリームの成分について

ダーマトリー,ニキビ,成分,使い方,口コミ,シカクリーム商品名 ダーマトリー ハイポアラージェニックシカクリーム

グアイアズレン、夏白菊エキス、カモミールエキス配合。

 

古代ギリシャの人はかつて肌を鎮静、保護するためにカモミールエキスでスキンケアしていたらしいです。

そのカモミールに含まれるグアイアズレンが配合されたクリームです。

私はジェルタイプを買いましたが、クリームタイプもあるので、好きなテクスチャーを選べます。


ダーマトリーシリーズはほかにも美容液、化粧水、パッドなど出ています。

ライン使いでそろえてみるのもよさそう♪

たシカクリームの中でもわりとリーズナブル価格なので、シカクリームを試してみたいなって思ってる人にもおすすめです!

Sponsored Link

ダーマトリーシカクリームの使い方について

量の調整がしやすいチューブタイプ。
ダーマトリー,ニキビ,成分,使い方,口コミ,シカクリームクリームはアズレン本来の色のライトブルー。

 

 

 

ダーマトリー,ニキビ,成分,使い方,口コミ,シカクリーム

 

 

 

ダーマトリー,ニキビ,成分,使い方,口コミ,シカクリーム軽やかでみずみずしい感触なので塗ったら気持ちいいです。

 

 

 

ダーマトリー,ニキビ,成分,使い方,口コミ,シカクリームパッケージの裏にはいつ開封したのかメモできる欄もあって、何気に便利。

これなら衛生面でも安心して使えます。

あと傷にも効くということで、手のあかぎれとかカサカサぱさぱさなところに塗ったらわりと早く治っちゃいますよ♪

韓国のvtシカクリームの口コミレビュー!

Sponsored Link

ダーマトリーシカクリームはニキビに効く?

ダーマトリー,ニキビ,成分,使い方,口コミ,シカクリーム塗ったら3日くらいで赤かったところがひいたってことはありました。

もちろんニキビができた都度塗るのもいいですが、生理とか体調が悪くなって多分これから肌荒れるなあ~って感じた時に、期間限定でシカクリームを顔全体に塗ってみてほしい。

そうすればニキビができにくい肌になります。

日々のケアでニキビなど肌トラブルを予防するって意味で使うのが私的にはおすすめかな。

 

ダーマトリーのシカクリームを塗ると翌日肌がふっくらもちもちになってくれます。

寝起きに手で顔を触ってみたらきっとそう感じるはず!

1本は持っていて損はないシカクリームかなと個人的には思いますね。
韓国のアクアシリーズ60秒マスクが忙しい朝に超便利!使い方など紹介♡

さいごに

ダーマトリー,ニキビ,成分,使い方,口コミ,シカクリーム
・とにかく色がかわいい!またべたつき知らずのサラサラテイクスチャーが癖になる

・リーズナブルなのにニキビに効くし肌がもちもちになる

・ダーマトリーシリーズはほかにもスキンケアが出てるんでぜひチェックしてみて!


激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。もしよければ♪

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.