アラサーおすすめ美容

敏感肌やニキビに効くvtシカクリームの成分や効果など口コミを紹介!

コロナ渦でマスク必須の世の中だけど、最近暑くなってきてマスクの中が汗まみれでニキビができてしまったり。

また生理で体調が悪くなったとき吹き出物が出てしまうなんてことも。

私がそれらの状態になった時、どんなにスキンケアしてもなかなか治りませんでした。

けどVTのシカクリームを塗ってみたら翌日肌が綺麗になってこれはすごい!と思ったので、さっそく情報をシェアしていこうと思います。

Sponsored Link

VTのシカクリームとは?

敏感肌,ニキビ,vt,シカクリーム,成分,効果,口コミ
・商品説明
【商品名】CICAクリーム

【ブランド】VT

【内容量】50ml

ニキビや吹き出物ができたときの炎症を抑えるシカ成分がたっぷり入ってます。

それだけでなく保湿効果も期待できる万能クリームです。

このシカクリームの特徴としては油分と水分をバランスよく配合しているので、テカったりべたついたりしないから重くなくてとても使いやすいということ。

なので夜だけでなく朝のスキンケアとしても私は使ってます♪

 

・SNS上での口コミはどう?

VTはBTSがイメージモデルだからか、10代~40代と幅広い世代に人気という印象でした。

ニキビが薄くなったとか肌のガサガサが治った、あと傷口に塗ったら跡が消えたというレビューを見かけました。

VTのシカクリームの感想は?

敏感肌,ニキビ,vt,シカクリーム,成分,効果,口コミ
・量について
クリーム代わりにこのシカクリームを塗る日もあります。

でも少量でも伸びてくれるのでたくさん塗らなくてもいい。

そういう意味でコスパ良いなと思いました。

3か月近く使っているけど半分も減ってないので、意外と見た目以上に持ちがいいです。

 

 

・使用感
敏感肌,ニキビ,vt,シカクリーム,成分,効果,口コミ
チューブから出した時のテクスチャーはこってりしていますが、実際肌に塗ってみるとすっとなじむのでべたつきません。

ハーブ系のさっぱりした香りなのでリラックス効果もあります♪

また化粧する前に塗っても、ファンデーションが崩れたりしないので夏の朝のスキンケアとしても全然使えるのが良いなと思いました。

Sponsored Link

VTのシカクリームの効果は?

敏感肌,ニキビ,vt,シカクリーム,成分,効果,口コミ
マスクで鼻や頬にニキビができたとき、その部分に夜このシカクリームを塗ったら翌日薄くなりました。

また1週間近く塗り続けていたらちゃんと綺麗に消えてくれて感動しましたね!

あと生理で肌荒れした時があったんですけど、試しに顔全体に塗ったら翌日ポツポツが消えてくれました。

 

こういう時ってデパコスのクリームを塗っても治らなかったのに、VTのCICAクリームだと治ったから、本当にスキンケアって値段が高ければいいってもんじゃないんだな~と実感しましたね。

VTシカ洗顔フォームクレンザーの口コミ!敏感肌やニキビにおすすめ

一時期背伸びして高級ブランドのスキンケア商品をライン使いしてましたが、これからはちゃんと自分の肌に合ったものを買おうと反省しました笑

Sponsored Link

どんな肌トラブルも救ってくれる!VTのシカクリームが万能すぎて便利 まとめ

敏感肌,ニキビ,vt,シカクリーム,成分,効果,口コミ
・少量でも伸びてくれるので顔全体に塗るクリームとして代用できる

・シカクリームでもべたつかなくて不快感がない

・ニキビとか体調不良の肌荒れに効果抜群

 

ニキビができたとき薬局で買ったニキビ専用の薬でも1カ月でやっと治ったのですが、このシカクリームは遅くても1週間で治ったからびっくり。

なので肌荒れに悩んでいる人には本当におすすめしたい商品です♡

あと激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.