アラサーおすすめ美容

しわや美白効果があるレチノール入り!イニスフリーシカインテンシブバームとは

韓国コスメレジェンドブランドのイニスフリー。

いろんな商品を生み出してきてますが、実はあまり知られていない、何気に優秀なアンチエイジングクリームがあるので、さっそくシェアしていきたいと思います。

Sponsored Link

イニスフリーシカインテンシブバームについて

イニスフリー,シカ,レチノール,クリーム商品名:イニスフリー(innisfree)トゥルーケア シカ インテンシブ バーム 40ml

高純度センテラアジアチカ 4Xが外部の刺激から肌を保護し、損傷皮膚部位の改善を助けるクリーム。

しわ&美白2種類機能性製品。

日本では厚生労働省からしわ改善効果があると認められている「レチノール」という成分があるんですが、それが入っています。

コラーゲン育成を促進し、ハリ、ツヤ、シミ、しわなどアンチエイジングに効くと評判で、実はイニスフリーの隠れた名品なんです!

※現在楽天ではリニューアルされてレチノールのアンプルのみ販売されてます もしよければこちらもチェックしてみてください。

イニスフリーシカインテンシブバームの使い方

イニスフリー,シカ,レチノール,クリームデイリークリームというよりかは、週1,2ペースで塗るご褒美クリームって感じ。

基本的には目尻やおでこのしわ、ほうれい線など気になる部分に塗っていきます。

その際には少しずつ、少しずつ重ねて塗っていってください。

たまーに私は肌がくすんで疲れているとき顔全体に塗るってこともあります。

 

 

 

イニスフリー,シカ,レチノール,クリーム見た目バームですが、すっと溶け込むようなジェルタイプ。

軽くて伸びが良いので少量使いでも十分です。

ただしレチノールは日光に弱いといわれているので、夜使用を推奨されているからそこは注意です!
イニスフリー クレイマスクの使い方は?効果など口コミレビュー!

Sponsored Link

イニスフリーシカインテンシブバームの効果は?

イニスフリー,シカ,レチノール,クリーム塗ったら翌日顔全体がいきいきして、パーンって肌が弾けるかんじになれちゃいます!

なので気になるしわの部分も自然とふっくらしてくれます。

ちなみにクリームを塗る+睡眠もしっかり取る!→これも忘れずに実践してください。

そうすればより効果アップしてくれますよ~!

またレチノールはアンチエイジング効果は高いけど、塗ると肌が赤くなって逆に荒れるみたいな人もたまにいるらしい・・・

でもこのクリームはそういうトラブルはなかったです。

一応シミ予防としても使えるっちゃ使えますが、しわやたるみとかそっちのほうが気になる人にお勧めしたいかな。
(※あくまで私の個人的な意見ですが・・・)

とにかくこの万能クリームは全体的に顔が若返ったようなハリ感、みずみずしさを実感することができますよ♪

Sponsored Link

しわや美白効果があるレチノール入り!イニスフリーシカインテンシブバームとは まとめ

・アンチエイジング効果があるが刺激も強いレチノールを、肌に優しい配合で作ったクリーム

・優秀な商品が多いイニスフリーの隠れた名品

・塗ったら翌日肌がふっくらもっちりなれます

激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。もしよければ♪

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.