アラサーおすすめ美容

メラノCC化粧水の効果は?成分や大人ニキビの効果などまとめた!

今まで保湿重視のしっとり化粧水を使っていましたが・・・

最近暑くなってきてそれだと顔がベタついてしまうことが多くなってきました涙

で、ドラッグストアで夏向けのさっぱり化粧水を買うことに。

シミも気になる年代なので紫外線対策もできるのがいいなと思い、結局口コミを調べてメラノCCの化粧水をチョイスしました。

Sponsored Link

メラノCC化粧水とは?メラノCC薬用シミ対策美白化粧水

メラノCC化粧水,効果,成分,大人ニキビ,効果
商品名: メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水(170ml)

シミを防ぐ高浸透ビタミンC誘導体、炎症を抑えるグルチル酸ジカリウム、潤いを与えるアルピンアホワイトが入っています。

つまり保湿しながらシミ対策できる化粧水ってわけです!

通販やSNS上での口コミの数がかなり多く幅広い層にウケていて大人気商品だということは分かってはいたのですが・・・

果たしてどうだったんでしょうか!?

メラノCC化粧水の感想は?

メラノCC化粧水,効果,成分,大人ニキビ,効果
グレープフルーツの柑橘系の香りで私は好き。

やっぱ毎日使うスキンケアは良い香りの方がテンション上がります♡

 

 

テクスチャーはサラサラ。さっぱりした使用感なので夏におすすめです。

一応保湿もできるのですが、人によってはテクスチャーは物足りないかも。

しっとりタイプも出ているので、乾燥肌に悩んでいる人はそちらの方がおすすめです。

メラノCC美容液のニキビや毛穴への美白効果などの口コミを書いた

Sponsored Link

メラノCC化粧水の効果について

メラノCC化粧水,効果,成分,大人ニキビ,効果
私は毎朝これを使っていて、あとたまに夜も拭き取り化粧水として使うこともあります。

それでも1ヶ月でもまだ3分の一も減っていないので値段を考えるとかなりコスパ良いですね!

 

 

さて私が感じた効果ですが、しっとり化粧水からこれに変えた翌日、おでこのニキビが乾燥して赤みが薄くなりました。

4日間くらい使ったらもうにきびもなくなってましたね。

さらに根気よく続けたらニキビ跡もいつの間にか消えてました。

Sponsored Link

【ベタつくのが苦手な人必見】プチプラだけどシミやニキビを防ぐさらさら化粧水とは?

メラノCC化粧水,効果,成分,大人ニキビ,効果
・プチプラ化粧水だがシミや赤みにちゃんと効く成分配合

・柑橘系の香りでさっぱり使い心地よし

・ニキビにも効いた

 

最近プチプラ化粧水がいっぱい出過ぎて、むしろ迷う。

けどメラノCC化粧水は成分的にも肌に優しく、美白効果もあり、まさに王道のプチプラ化粧水だと思います。

全体的に口コミ評価も高いのでぜひ1本は持っておきましょう♪

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.