アラサーおすすめ美容

肌ラボ極潤αハリ化粧水の使い方は?成分や効果など口コミ評価も

最近仕事場でエアコンが効いている日もあります。

涼しくて快適だけど、30代の私はエアコンのせいでがっさがさ。

これから暑くなると毎日クーラーがかかるはずなので、夏とはいえ保湿もちゃんとしなくてはいけないなと思いました涙

ということで、乾燥を防ぎ保湿してくれる肌ラボの「極潤αハリ化粧水」について紹介していこうと思います。

Sponsored Link

極潤αハリ化粧水とは?

肌ラボ,極潤α,ハリ,化粧水,使い方,成分,効果,口コミ,評価
・商品説明

【商品名】極潤αハリ化粧水

【ブランド】肌ラボ

【内容量】170ml

通常のヒアルロン酸に、

・通常のヒアルロン酸100分の1サイズで角質層に入り込みやすい「ナノ化ヒアルロン酸」

・通常のヒアルロン酸の水分が2倍の「アセチルヒアルロン酸」

が入っている超贅沢な化粧水です!

またほかに、失った脂分を補うマカダミアナッツ油誘導体、うるおいを増やすイソフラボン、弾力を与えるエラスグロウも含まれています。

これで保湿できないわけないですよね笑

 

 

・極潤αハリ化粧水の口コミはどう?

SNS上では30代だけでなく4、50代の女性の口コミも見かけました。

翌日肌がもちもちになったとか、ハリが出たという意見が多かったです。

ただ人によってはねっとりしすぎるかもという感想もありましたね。

確かにしっとり系なので、私的にもこの化粧水は朝より夜向けかなとは思いました。

極潤αハリ化粧水の感想

肌ラボ,極潤α,ハリ,化粧水,使い方,成分,効果,口コミ,評価
・パッケージ

中身重視でビジュアル的にはそこまでこだわってないシンプルなデザインです。

ちなみに詰め替え用も売っていました。

全部空になったらまた新しいのを入れたらいいのでコスパ良いと思います。

化粧水はしゃばしゃばたっぷり使わなきゃ物足りない性格の私にとって、詰め替え式は節約できるしありがたい!

 

 

・極潤αハリ化粧水を使ってみた!
肌ラボ,極潤α,ハリ,化粧水,使い方,成分,効果,口コミ,評価
香りはありません。

白くて重めのテクスチャー。

使用感は見た目通りとろっとしています。

実はこの化粧水、しっとりタイプも販売しています。

でも乾燥肌の私でも充分これで潤ったので、これからの時期はふつうバージョンを買うほうが外れないと思います。

極潤αハリ化粧水の効果は?

肌ラボ,極潤α,ハリ,化粧水,使い方,成分,効果,口コミ,評価
夜塗ると翌朝肌がつるつるもちもちに!

クーラーが効いた会社で仕事してましたが夕方まで乾燥しませんでした。

プチプラ化粧水だけど、保湿力は本当に良かったです。

ただわりと重めのテクスチャーなので、後からさらっとした美容液を塗るとそれがうまく浸透しないなんてことも。

なので美容液との相性はちょっと考えないといけないです。

といっても、何回か使っているとコラーゲンのおかげで若干リフトアップされたという実感もあったので、結果的には買ってよかったなと思いました。

塗るコラーゲン!翌日しっとりもちもちになれる肌ラボの極上化粧水とは? まとめ

・色んな種類のヒアルロン酸がたっぷり入っている

・保湿力が高くエアコンの乾燥から防いでくれる

・肌のハリにも期待できる

顔だけじゃなく首周りに 塗るのも個人的におすすめです。

リーズナブルな化粧水なので量を気にしなくていいし、デイリー使いとして使えますよ~♪


-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.