海外旅行

ユナイテッド航空 成田ラウンジの食事はまずい?正直な感想を書いた

sfc会員はANAに乗らなくてもユナイテッド航空ラウンジに入ることができます。

たまたまホーチミンに行ったときに、成田空港のユナイテッドクラブラウンジに初めて潜入しました。

よくユナイテッド航空の機内食がまずいとう噂があるけど、ラウンジはどうなんでしょうか?

いろんなものを食べて口コミを書いてみました!

Sponsored Link

ユナイテッド航空ラウンジ成田空港の食事メニューは?

ユナイテッド航空,成田,ラウンジ,食事,まずい,機内食
アルコールのおつまみに合うポテトチップス、ナッツ、おかき、シリアルクッキーなど数種類。

あと枝豆、ひとつひとつカップに入った野菜スティック。

奥はジュースやアルコールコーナーです。

 

ユナイテッド航空,成田,ラウンジ,食事,まずい,機内食
カットフルーツもこうやってあらかじめ一人用として用意されてます。

 

ユナイテッド航空,成田,ラウンジ,食事,まずい,機内食
ロールパン、コーンスープ。

パンに関しては具が入っていないシンプルなものしかなかったです。

 

お寿司の盛り合わせもあるのですが、補充されたらすぐなくなるみたいな状態だったので写真は撮りませんでした。

なのでそのほかの食事メニューはお皿に取ってきて紹介しますね!
ユナイテッド航空,成田,ラウンジ,食事,まずい,機内食
サーモンとアボカドの巻き寿司、卵きゅうりカニカマのシンプルな巻き寿司。

たまご、サーモンの握り寿司。

私は撮ってませんがいなりずしやアナゴ巻き寿司もあったと記憶しています。

温かい料理は、焼きそば、白身のフライ。

デザートはロールケーキとチョコレートケーキ2種。

 

私が訪問したのは午後15時くらい。

食事するには中途半端な時間帯なんですよね。

だからあくまで軽食みたいなラインナップでした。

人によってはパスタとかサーモンとか食べた写真も載せています。

ということは、おそらくランチとかディナータイムだったらもっと食事メニューが多いのかもしれませんね~

Sponsored Link

ユナイテッド航空ラウンジ成田の個人的な感想を書いてみた

ユナイテッド航空,成田,ラウンジ,食事,まずい,機内食

そうですね・・・個人的な感想としては、ANAのラウンジの食事のほうが私はおいしかったです。

寿司にしろ焼きそばにしろANAのほうがまだ手作り感があるみたいな。

たださすがにまずいとまでは思わなかったです。ふつうってかんじ。

チョコレートケーキとレーズンが入ったシリアルクッキーはなかなかおいしかったです。
 

sfc御用達ラウンジ福岡の食事は?プラオリティパスは使えるのかも

それにしても成田のユナイテッドクラブラウンジはすごく広い!

ANAラウンジの2倍以上は確実です。
ユナイテッド航空,成田,ラウンジ,食事,まずい,機内食
ラウンジ内の客層は欧米人が大半でしたので、まだ飛行機に乗ってないのにすでに海外にいる気分でした。

私が行ったときは席を確保するのもなかなかという状況。

たまたまアメリカ方面の便が多かったんでしょうね~

時間帯によってはガラガラな時もあるようですが(※営業時間 7:30〜20:30)・・・

食事できるだけでなく、シャワールームも完備されているので深夜のフライト利用でもそれなりに快適かと思います。

ただ、私は今後もし成田空港で利用するなら断然ANAラウンジ派ですね。

たとえ混雑していてもやっぱりそっちのほうを選んでしまうでしょう・・・

Sponsored Link

成田空港にはファーストクラス専用のユナイテッド航空ラウンジもある!

ANA同様、ユナイテッド航空も「ユナイテッドグローバルファーストラウンジ」というファーストクラス専用のラウンジがあります。

こちらではユナイテッドクラブラウンジよりさらに上質な食事がいただけます。

ネットの情報を見ていると、どうやらタイカレーや点心などさらにビュッフェメニューは増えるそうです。

まあ、私がこの先ファーストクラスに乗るなんてまずないので、いろんなブロガーさんの写真を見るだけで十分満足です・・・

ただ個人的にはANAのスイートラウンジは人生に一度でもいいから入ってみたいかな!

以前バラエティ番組で高橋真麻さんの潜入レポートを見て、いつか自分も・・・という憧れはあります。

スターアライアンス加盟航空会社のラウンジおすすめベスト5はどこ?

ユナイテッド航空 成田ラウンジの食事はまずい?正直な感想を書いた まとめ

・ユナイテッド航空 成田ラウンジは寿司の種類は多い

・ユナイテッド航空 成田ラウンジの食事はまずくはないがANAのほうがおいしいと思う

・ユナイテッド航空のファーストクラスのラウンジは質が高そう

 

食事も雰囲気も「THEアメリカン!」という気分は充分味わえると思います。

もしANAラウンジに飽きたら行ってみるのもいいかもしれませんね~

-海外旅行
-

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.