丸亀製麺 福袋2020の販売店舗は?予約せずに買えるのかについても

      2019/12/09

2020年も、というかぶっちゃけ毎年福袋の内容はほぼ同じなので迷っている方はぜひ参考にしてみて下さい。

ちなみに丸亀製麺は毎年お盆にも福袋を購入することができます。

調べてみると正月の福袋と内容が同じみたい。

普段買えない丸亀オリジナルブランド商品も入っているから特別感もあると思うのでぜひ!

Sponsored Link

丸亀製麺福袋2019の中身を紹介!

私は2000円の福袋を買いました。中身は、

■全店共通お食事券200円分×12枚

■天ぷら用だしソース

■だししょうゆ

・・・でした!

2400円分の食事券、だし、しょうゆが付いてくるのでかなりお得ではないでしょうか。

福袋と言えばいろんなものがたくさん入ってるけど、正直これいらないかな~って思うものもあったりします。

けど丸亀の福袋はそういう無駄なものが一個もないのが良かったですね。

ちなみに食事券の有効期限は2019年6月30日、うどん以外のサイドメニューでも使えます。

「釜揚げうどんの日」(毎月1日は釜揚げうどんが半額になる)でも食事券は利用できます。

注意点としては食事券はおつりが出ないということくらいかな。

丸亀製麺,福袋,2019,販売店舗,予約,メニュー

丸亀製麺 福袋2020の販売店舗は?予約せずに買えたのかについても

私が福袋を購入した場所は広島県廿日市市ゆめタウン店です。

実は12月31日でも売ってましたが、私は1月1日に買いました。

フードコートが午前10時開店だったのでそれにあわせて行ったのですが、既に福袋目当てのお客さんが2,3人いましたね。

予約はしなくてもすぐ買うことはできました。

ちなみに福袋の販売店舗ですが公式㏋では発表されてませんでした。

なのでどうやら直接お店に行ってあるかないか確認する、もしくは問い合わせてみるしかなさそうです。

Sponsored Link

丸亀うどんのおすすめメニューは?

丸亀うどんのサイドメニューで個人的におすすめなメニューといえば、

・かしわ天 140円
外の衣はさくさく、中の鶏肉は丸亀特製の漬けタレがしみ込んでいて柔らかくてジューシー。

私はこのかしわ天が大好きなのでいつもうどんと一緒に頼んでます。

実は丸亀正麺は元々焼き鳥屋さんだったらしい。

だからチキンもこだわってるのかな? とてもおいしいですよ~

・ジャンボカニカマ天 160円
お皿からはみ出るくらい大きくてかなり食べ応えあり。

よくあるぱさぱさのカニカマじゃなくて、ふわふわなんだけどほどよく弾力があって蟹肉に近いものでした。

カニカマを天ぷらにしたらどうなのよ?と思ったけど意外と合うのでおすすめです!

丸亀製麺 福袋2019の販売店舗は?予約

丸亀製麺 福袋2020の販売店舗は?予約せずに買えるのかについても まとめ

・丸亀製麺の福袋販売店舗は公式㏋には明記されてないが、広島県廿日市市ゆめタウン店では買えた

・丸亀製麺の福袋は予約せずに買えた

・個人的に丸亀うどんのおすすめメニューはかしわ天とジャンボカニカマ天

福袋に入っていただししょうゆは煮物や炒め物とかにも使えます。今度さっそく試してみよう♪

 - お得なお役立ち情報