アラサーおすすめ美容

ハトムギ化粧水の効果的な使い方をまとめた(霧吹きスプレー・コットンパック)

ずっと前から気になっていた、安いのに優秀と評判のハトムギ化粧水を購入。

数か月愛用して確かに肌質が良くなった感じがしますが、それは使い方をちょっと工夫したからというおかげもあると思います。

Sponsored Link

ハトムギ化粧水とは

ハトムギ化粧水,使い方,口コミ,スプレー,コットン商品名 ナチュリエハトムギ化粧水

50mlもある化粧水ってすごいな しかも大容量なのに安いってところもイイ!

毎日たっぷり塗りまくれます♪

肌のコンディションをきちんと整える天然保湿成分ハトムギエキス配合。

無香料、無着色、低刺激性オイルフリー、界面活性剤フリーと肌にとてもやさしいので安心です。

浸透率が速く重ねて塗るごとにぐんぐん角質層を水分で満たすことができるのが特徴です。

ちなみに類似品を昔買いましたが、なんかすぐ乾燥するし微妙だったんだよなあ。

ハトムギ系スキンケアはまずは定番のナチュリエにしてみることをおすすめします。

ハトムギ化粧水の効果的な使い方をまとめた(霧吹きスプレー)

ハトムギ化粧水,使い方,口コミ,スプレー,コットンあえてちょっとしたデメリットをいうならふたを開けて手に出すとき、こぼれてしまうこともあること。

ちょっと出しにくいんだよなあ。

というわけで、スプレーキャップを付けたら使い勝手が抜群によくなるから、これ本当におすすめします。

私は無印良品のスプレーヘッド・トリガータイプ化粧水用が一番しっくりきた。

スプレーだと首、体にもつけやすいしぜひ!

 

ハトムギ化粧水,使い方,口コミ,スプレー,コットン化粧水自体は水のようにサラサラしているので万人受けするテクスチャー。

秋冬は3度塗りしてちょうどしっとりもちもち肌になれます。

夏はさっぱり1度塗りとかでもいいと思う。

ハトムギ化粧水の効果的な使い方をまとめた(コットンパック)

ハトムギ化粧水,使い方,口コミ,スプレー,コットン頬とオデコにニキビができたときコットンパックとして使用しています。

ひたひたになるまでコットンを濡らして気になる部分に30分貼ったままに。

すると翌日ニキビの赤みと膨らみが減ります。比較的治りも早い気もします。

 

ハトムギ化粧水,使い方,口コミ,スプレー,コットンまたハトムギはシミ予防もできるらしいんで毎日シャバシャバ塗ってます笑

今のところ毛穴は引き締まって黒ずみも減ってきれいな肌になったという感覚はありますよ♪

ビタミンC入りケシミンクリームの口コミ効果は?シミがなくなるのかも

Sponsored Link

ハトムギ化粧水の効果的な使い方をまとめた(霧吹きスプレー・コットンパック) さいごに

・いろんな類似品があるけどやっぱりナチュリエが個人的に一番

・無印良品のスプレーつけるのマジでおすすめします

・にきびができたときコットンパックしてケアするのもおすすめ

Sponsored Link

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.