アラサーおすすめ美容

ネイチャーリパブリックアロエジェルの使い方や効果の口コミレビュー

ネイチャーリパブリックのロングセラー商品のアロエジェル。

韓国コスメをよく通販する方だったら必ず一度は見かけたことがあるかと思います。

昔買ったものがあったので、今回は実際に使ってみて効果についてまとめてみました。

Sponsored Link

1ネイチャーリパブリックアロエジェルについて

ネイチャーリパブリック、アロエ、口コミ、ジェル、効果、使い方
商品名 [NATURE REPUBLIC 公式]スージングアンドモイスチャー アロエベラ92% スージングジェル 300ML「1+1+1」

カルフォルニア産のオーガニックアロエ配合。

アロエはビタミンCビタミンEとミネラル成分が豊富に含まれているので、肌に水分と保湿力をたっぷり与えてくれます。

また肌鎮静効果もあり。

全身ジェルなので顔だけでなく首や腕、足など乾燥が気になる部分にどこでも塗れるのが便利です!

2ネイチャーリパブリックアロエジェルを使ってみたら

ネイチャーリパブリック、アロエ、口コミ、ジェル、効果、使い方全身用ジェルなので、使い方については顔を含めどこ塗っても問題ないです。

そういや髪の毛に使えるという口コミも見かけましたが、自分はやってません。

 

 

テクスチャーはあんかけみたいなほどよいとろり感。
ネイチャーリパブリック、アロエ、口コミ、ジェル、効果、使い方

白い液体だと見た目だけでベタつくだろうなって思うけど、透明なジェルタイプだからそんな気は全くせず。

あ、もちろん実際べたつかなくてスッと肌に馴染みやすくて気持ち良かったですよ~!

 

 

ネイチャーリパブリック、アロエ、口コミ、ジェル、効果、使い方
首・・・乾燥しなくなりシワも気にならなくなった

腕・・・ひざに効いた

足・・・かかとにはまあまあ 自分は元々ガザガザなんで硬めのクリームのほうが良かった涙

顔・・・フェイスクリームと混ぜたものを塗ったらもちもち肌になった、肌荒れはしなかった

韓国のアクアシリーズ60秒マスクが忙しい朝に超便利!使い方など紹介♡

3ネイチャーリパブリックアロエジェルの効果は?

ネイチャーリパブリック、アロエ、口コミ、ジェル、効果、使い方
たまたま鏡を見た時、うっすらできた首のしわが気になってしまい塗ることを決意。

1日だけで乾燥しなくなって滑らかな肌になりました。

これはもっと頑張って続けてみようと・・・去年はほぼお風呂上りにこのアロエジェル毎日付けてましたね。

このおかげで横しわがかなり薄くなり、元通りの首に戻ってくれました笑

 

とはいえ油断大敵、今も週2で夜首にちゃんと塗るようにはしてます。

あとは気分でほかの体の部分にも塗ってますね〜

Sponsored Link

4 ネイチャーリパブリックアロエジェルの使い方や効果の口コミレビューまとめ

・ビタミンCビタミンEとミネラル成分入りねカルフォルニア産オーガニックアロエ配合

・べたつかず肌に馴染みやすいテクスチャー

・全身使える、特に首におすすめ

ボディークリームにあまりお金をかけたくないけど潤いたいという方は、ぜひチェックしてみて下さい。

Sponsored Link


あと激安なのに100%正規品のみ取り扱いの公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】
で韓国コスメを購入するのもおすすめ。私もよくここでまとめ買いしてます。↓

-アラサーおすすめ美容

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.