神戸

ホテルケーニヒスクローネ神戸 ケーキ食べ放題な朝食の値段と感想!

神戸生まれのスイーツ店として有名なケーニヒスクローネ。

よくデパ地下にも入っているので知名度は高いと思います。

実はケーニヒスがプロデュースするホテルが神戸三宮にあることを知っていましたか?

何とこちらの朝食ビュッフェではケーキやプリンなど食べ放題という、まさにスイーツ好きにはたまらない内容なんです。

私はこの朝食が目的で宿泊したのですが、ホントに口コミ通り大満足のラインナップだったのでレポートしていきますね~!※現在コロナ対策のためメニュー変更。詳しくは直接HPでご確認下さい。

Sponsored Link

ホテルケーニヒスクローネ神戸 朝食ビュッフェのメニューは?

ホテルケーニヒスクローネ,神戸 ,ケーキ,朝食,値段
カップデザートはキャラメルプリン、マンゴーゼリー、フルーツケーキ、ワインゼリー、コーヒーゼリー、抹茶ゼリーなど。

スポンジケーキ系は苺ショート、モンブラン、チョコレートケーキ、ティラミス、シフォンケーキ、チーズケーキでした。

 

ホテルケーニヒスクローネ,神戸 ,ケーキ,朝食,値段
ケーキコーナーだけでなく、パンコーナーも!

クルミパン、ヨモギあんぱん、クロワッサン、チョコデニッシュ、ソーセージロール、塩パン、ピザパンなど。

だいたい惣菜パンと菓子パンが15種類くらいだったかな。

 

ホテルケーニヒスクローネ,神戸 ,ケーキ,朝食,値段
サラダはすでにお皿で盛り付けられたもので準備されていました。

丹波産の黒豆が入った地元メーカーのヨーグルトも何気におすすめ。

 

ホテルケーニヒスクローネ,神戸 ,ケーキ,朝食,値段
レストラン奥にはコーヒー紅茶、緑茶はセルフコーナー。かわいいカップやお皿がたくさんそろってました。

 

ホテルケーニヒスクローネ,神戸 ,ケーキ,朝食,値段
さらに奥に進むとオムレツコーナーが。具はトマト、パプリカ、ベーコン、チーズを入れてもらえます。

手前に合鴨ロース、ポテトサラダ。

 

ホテルケーニヒスクローネ,神戸 ,ケーキ,朝食,値段
隣はコーンスープ、ホテル特製ビーフシチュー、ウインナーとベーコン。

 

ホテルケーニヒスクローネ,神戸 ,ケーキ,朝食,値段
野菜たっぷりの特製カレー、卵かけごはんも作れるみたいです。

 

ホテルケーニヒスクローネ,神戸 ,ケーキ,朝食,値段
バター、いちごジャム、マーマレード、イチジクジャム、ブルーベリージャム。

写真にはないですが、隣に置いてあった食パンが気に入って2切れもらいました。

 


フルーツやドリンクコーナー。

私はここからはブドウジュース、「美容と健康のための手作り野菜ジュース」をチョイスしました。

 

というようにケーニヒスクローネの朝食ビュッフェはケーキやパンだけではありませんでした。

まさかのビーフシチューやカレーなどがっつり系のメニューまで並んでいるからびっくりしましたね。

あと実演のオムレツコーナーまで用意されているところが、まさにホテルの朝食ってかんじでよかったです♪

いちごビュッフェ 関西(神戸滋賀奈良)で人気なホテルをまとめた 2019

ホテルケーニヒスクローネ神戸 朝食ビュッフェの感想は?

さて荒ぶる感情を抑えながら、いただきまーす。
ホテルケーニヒスクローネ,神戸 ,ケーキ,朝食,値段
ビーフシチューは柔らかいお肉がごろごろ入ってる~!

ふわとろオムレツもジャンボウインナーもとてもおいしい。

 

ホテルケーニヒスクローネ,神戸 ,ケーキ,朝食,値段
サラダの盛り合わせも。ローストビーフ付きでした!

 

ケーニヒスクローネのパン食べるの初めて。
ホテルケーニヒスクローネ,神戸 ,ケーキ,朝食,値段
もっちもちのヨモギあんぱん、サクサクなハムチーズデニッシュとチーズクリームデニッシュ。

チーズロール、ウインナーロール、クロワッサン、ソフトフランスパン。

一口サイズだからいくつでも食べられる・・・

 

ホテルケーニヒスクローネ,神戸 ,ケーキ,朝食,値段
大きめにカットされた野菜たっぷりカレーまでいただいちゃいました。

 

気に入ったヨモギあんぱんと食パンをリピした後はスイーツタイム!
ホテルケーニヒスクローネ,神戸 ,ケーキ,朝食,値段
チーズケーキ、モンブラン、マンゴーカップ、抹茶小豆のカップ、チョコケーキ。

 

ホテルケーニヒスクローネ,神戸 ,ケーキ,朝食,値段
ワインゼリー、コーヒーゼリー、プリン。

ワインゼリーはワインより苺の味が強くて食べやすい!

チーズケーキとチョコケーキは濃厚でしたが、それ以外のスイーツは意外と見た目よりあっさりしてた気がします。

 

最後にシフォンケーキとティラミス、苺ショートもいただきました。
ホテルケーニヒスクローネ,神戸 ,ケーキ,朝食,値段

 

あまりにテンションが上がってしまったせいか、お皿を下げに来た店員さんに思わず「ここの朝食とってもおいしいですね~」と声をかけてしまった。

すると「ありがとうございます!」と笑顔で返してくれました笑


ホテルケーニヒスクローネ神戸 朝食ビュッフェの値段は?朝食のみの利用はできるのかについても

朝食の営業時間は午前7時から9時までになります。

そして気になる朝食ビュッフェのお値段は・・・

 

大人3000円、小学生2000円、3歳~小学生未満1000円(※いずれも税別)

また宿泊せずに朝食のみ利用することは可能です。

 

ただし条件があります。

・1日10組限定

・完全予約制なので3日前までに申し込むこと(電話番号078-321-5512

・月~金曜日のみ予約可能(祝日は除く)

 

なので、ついふらっと立ち寄ることはできません。

平日の時でも、宿泊者と思われるお客さんでほぼ席が埋まっていたので人数制限は仕方ないかなあ・・・

 

朝食に3000円以上かけるってどうよ?と思われるかもしれません。

けどあのケーニヒスクローネのケーキやカップデザートが食べ放題、また総菜系もちゃと揃っていて種類が豊富。

スイーツ以外手抜きということは全くなく、地元兵庫県産のものを使った料理もたくさん味わることができます。

それらを考えると、私はこれだけの値段でも充分価値はあると思いました!

※※このスペシャルプライスプランを見つけた方はラッキー!JTBでお得にケーニヒスクローネ神戸でステイしよう♪※※

Sponsored Link

ホテルケーニヒスクローネ神戸 ケーキ食べ放題な朝食の値段と感想! まとめ

・ホテルケーニヒスクローネ神戸の朝食はケーキやカップデザート、パンまで食べ放題!

・ホテルケーニヒスクローネ神戸の朝食はオムレツやビーフシチューなど料理も充実している!

・ホテルケーニヒスクローネ神戸の朝食料金は3000円(税別)、一般客は完全予約制

 

久しぶりにワクワクするような朝食に巡り合いました〜!

ケーニヒスクローネホテルは女性向けホテルと思われがちですが・・・

意外と男性客や年配客も同じくらいの割合でしたね。

ケーニヒスのスイーツをとことん堪能したい方は、ぜひ一度は朝食ビュッフェを食べるべし!

Sponsored Link

-神戸
-, ,

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.