国内旅行 女子旅 東京

羽田空港から近くて安いおしゃれな女性向けのホテルを3つ厳選した!

確かに羽田空港からすごく近いホテルはあるにはあるのですが・・・

古くて狭い部屋なのに割高だったり、あるいはきれいだけどめちゃめちゃ値段が高いというホテルばかりな気がします。

なので私だったら「羽田から30分以内とわりと近いホテル」を選びます。

そのほうが新しくできたホテルが多いし値段も安いから。

ということで今回は実際に私が泊まってみて女性におすすめ!と断言できるおしゃれなホテルを厳選してみたので紹介しますね~!

Sponsored Link

川崎キングスカイフロント東急REIホテル

羽田空港,近い、安い、女性、ホテル、一人旅、ビジネス、国際線
※最安値何と4000円~!早期割引でお得に予約しよう!楽天トラベル 川崎キングスカイフロント東急REIホテル
スーペリアダブルルーム(19㎡)

一番安い部屋なのでシャワーブースのみになりますが、大浴場があるので問題ありません。

後日母と宿泊した時はもうちょっと広いツインルーム(24㎡)を利用しましたが、そちらはバスタブはあったし、羽田空港ビューでした。

といっても、夜になったらカーテン閉めるからそんなに眺めにこだわりがなかったらスーペリアルームでも充分です!

▼▼▼※エクスペディアのタイムセールで予約しよう!川崎キングスカイフロント東急REIホテル▼▼▼

ホテルの大浴場やレストランがおすすめ!

羽田空港,近い、安い、女性、ホテル、一人旅、ビジネス、国際線
ホテルだけど大浴場完備。もちろん宿泊者は全員無料です!

女湯は暗証番号を入れるシステムなのでセキュリティも万全だから安心して利用できます。

脱衣所はボディタオル、シャワーキャップ、ヘアブラシ、綿棒、クレンジングなどアメニティグッズが揃ってますので、仮に忘れてきてもタオルさえ持ってれば問題ないです。

あと洗い場はひとつひとつ仕切りがあるので周りを気にしなくていい。

隣の人にシャワーが飛び散る心配もなかったです。

ちなみに備え付けのボディソープシャンプーコンディショナーはDHCでした。

 

 

 


ホテル内にある5階レストラン「Captain's Grill and Bar」では、朝食ビュッフェとしても営業しています。

営業時間 7:00~10:00
料金大人:1,700円(1,870円) 小学生:850円(935円) 幼児無料

※現在はコロナ対策のためアラカルトメニューに変更しています。詳しくは直接HPでご確認下さい。

また、ランチではアラカルトだけでなくビュッフェもやっています。ホテルビュッフェなのにかなり安いと思うので、気になる方はぜひ!

※【平日限定】ランチブッフェ(11:30~13:00限定) 1,650円

※【土日祝限定】ランチブッフェ(11:30~13:00限定)

※ほかにもお得なランチやディナープラン多数あり!

 

羽田空港,近い、安い、女性、ホテル、一人旅、ビジネス、国際線
サラダ、パン、スクランブルエッグなど洋食メニューが大半ですが、一応白米、味噌汁、漬物など和食類も置いてました。

白ワインと赤ワインも飲み放題なので、いつもと違う贅沢なモーニングを楽しむこともできます。

全体的に種類はすごく多いというわけではないですが、ステーキやビーフカレーなどランチで出されてもおかしくないような手の込んだ料理もありますので、ブランチ替わりとして利用するのにおすすめです!

 

コワーキングスペースがめっちゃおしゃれ!

羽田空港,近い、安い、女性、ホテル、一人旅、ビジネス、国際線
ロビーにはかなーり広い宿泊者専用ビジネスラウンジスペースが!

テーブルは全てコンセント付きなのでここでpc作業されているお客さんもちらほら見かけました。

さらに奥には卓球台、ハンモックスペースとかもあって女性が思わず写メしたくなるようなスポットがいっぱいあります。インスタ映え目的でぜひ遊びに行ってみてください♪

羽田空港からどのくらい近い?アクセス方法は?

電車でのアクセスは京急羽田→川崎で乗り換え→京急大師線小島新田駅から徒歩15分です。

ホテル⇔川崎駅間は無料シャトルバスが出ているのでそれを利用したほうが楽です。

ホテル内の施設は充実していますが、ホテル周辺はセブンイレブンくらいしかありません。

なので観光や買い物をするなら川崎駅までシャトルバスで行くことになります。

確かに中心街からは離れていますが、その分穴場な隠れ家的ホテルというか、都会の喧騒から離れてのんびり過ごしたい女性にはうってつけのホテルです。

川崎キングスカイフロント東急REIホテルの女性に嬉しいポイントは?

・パウダールーム付きの大浴場完備

・インスタ映えスポットがたくさん!

・団体客がいないので静かに過ごせる

羽田空港に近くて安いホテル・東横インは無料送迎バス付きで便利!

Sponsored Link

東急ステイ高輪

羽田空港,近い、安い、女性、ホテル、一人旅、ビジネス、国際線
※最安値何と4000円~!東急ステイ高輪

コンフォートダブル(18m²)

こちらも一番安い部屋です。

私は女子一人旅でしたが最大2人まで利用できるので、ベッドがとても広かったです。

同系列の川崎キングスカイフロント東急REIホテルと比べるとシンプルで飽きのこないというかわりと落ち着いた雰囲気のお部屋でした。

▼▼▼※エクスペディアのタイムセールで予約しよう!東急ステイ高輪▼▼▼

どの客室にも洗濯乾燥機と電子レンジがある!

羽田空港,近い、安い、女性、ホテル、一人旅、ビジネス、国際線
このホテルは何と全室洗濯乾燥乾燥機付きなんです!

洗剤はチェックイン時にフロントでもらえます。

基本一人旅の時はなるべく衣類は最小限しかもっていかない(もしくは現地調達する)派なので助かりました。

連泊するのにおすすめの女性向けホテルってかんじですね♪

また電子レンジやミニポットもついているので、それも便利でした。

羽田空港,近い、安い、女性、ホテル、一人旅、ビジネス、国際線アメニティバイキングコーナー。

歯ブラシ以外はこちらのアメニティバイキングコーナーで必要なものを持っていくというスタイルでした。

コーヒー紅茶緑茶、ヘアブラシ、コットン、綿棒など。

コーヒーはシアトルブレンドコーヒーというブランドで、コクがあってとてもおいしかったです!

コーヒーは翌朝行くと結構品薄状態になってたので、前日のチェックイン時に忘れず持って上がっていったほうがいいかも。

宿泊者専用ラウンジの様子は?

羽田空港,近い、安い、女性、ホテル、一人旅、ビジネス、国際線
1階の「バンブルビーカフェ」は、パンケーキなど軽食が食べれます。

ちなみに、宿泊者ならメニューをオーダーしなくても休憩スペースとして利用することも可能です。(~22時まで)

 

 

AM 6:30 ~ AM 9:30は簡単な宿泊者の朝食会場にもなります。(+1530円)

20種類くらいの和食ビュッフェですが、特に印象に残ったのはお茶漬けコーナー。

マグロの漬けなど好きな具を入れて作れるサービスが嬉しかったです。

※現在はコロナ対策のためアラカルトメニューに変更しています。詳しくは直接HPでご確認下さい。

羽田空港,近い、安い、女性、ホテル、一人旅、ビジネス、国際線

羽田空港からどのくらい近い?アクセス方法は?

京急羽田空港駅→品川駅→泉岳寺駅から徒歩1分です。

品川駅からだと歩いて15分~20分。なのでホテルから品川駅のショッピングモールに遊びに行くこともできなくはないです。

何と言っても、京急空港線エアポート急行に乗れば泉岳寺→羽田空港乗り換えなし1本で行けるのは超楽でした。

東急ステイ高輪の女性に嬉しいおすすめポイントは?

・全室洗濯機と電子レンジ付き

・アメニティが充実

・泉岳寺駅すぐなので移動が楽

Sponsored Link

都シティ東京高輪


※最安値何と5250円~!5250楽天トラベル 都シティ東京高輪

女子旅で泊まったデラックスツイン(21㎡)。

できて間もないホテルなのでピカピカで新しい部屋でした。

 

あと、貸出し品が充実していてました。

例えば、ヘアアイロン、そばがら枕、体温計、ブルーレイ・CDプレイヤーなどなど。

もし必要なものがあればフロントに言えば届けてくれるようです。

▼▼▼※エクスペディアのタイムセールで予約しよう!都シティ東京高輪▼▼▼

バスルームの使い勝手が良い♪

都シティホテル高輪
このホテルは全室バスタブと洗い場が一緒!

ホテルのお風呂でも家と変わらない造りのバスルームなので使い勝手がとてもよかった。

トイレとバスタブが一緒の狭~いユニットバスが苦手な方に嬉しいですね!

宿泊者専用ラウンジの様子は?

羽田空港,近い、安い、女性、ホテル、一人旅、ビジネス、国際線
1Fのカフェは17時~宿泊者専用ラウンジとして営業します。

ここではドリンクや簡単なおつまみが無料でふるまわれます。

 


見た目が派手な水色のカラフルなオリジナルレモネードがさっぱりしたかんじで、自分は意外にハマりました!

私は夜行きましたが、おひとりさま率が8割くらいでしたね。

パソコンやスマホ、読書したりとそれぞれ自分の時間を楽しんでました。

一応生ビールやカクテルとかミニオードブルセットもありますが無料のもので充分満足でしたよ~

 

都ホテル高輪、朝食
朝食会場もここになります。(+1800円)

サンドイッチを3種類から1つチョイス+サラダやスープフルーツがセミビュッフェというスタイルです。

見た目もおしゃれで女性受け良さそうなモーニングってかんじでした♪

サンドイッチの具がボリューム満点でとてもおいしかった!

※現在はコロナ対策のためアラカルトメニューに変更しています。詳しくは直接HPでご確認下さい。

個人的には朝食付きで宿泊するのがおすすめです!

 

羽田空港からどのくらい近い?アクセス方法は?

京急羽田空港駅→品川駅からだいたい徒歩10分ですが、2020年に高輪ゲートウェイ駅がオープンしたらもっと最寄駅から近くなって便利になります。

まあ品川駅からでも高輪口からひたすらまっすぐ進めば必ず着くので、迷わないからそんな不便という印象は私はなかったです。

都シティ東京高輪の女性に嬉しいおすすめポイントは?

・ユニットバスじゃないので使い勝手が良い

・おしゃれな宿泊者専用ラウンジがある

・朝食で野菜たっぷりのサンドイッチが食べれる


羽田空港から近くて安いおしゃれな女性向けのホテルを3つ厳選した! まとめ

川崎キングスカイフロント東急REIホテル

東急ステイ高輪

都シティ東京高輪

 

一人で泊まっても平均1万円、二人で泊まれば5000円くらいでした。

羽田空港から交通の便がいいのに比較的リーズナブル。なのにとてもスタイリッシュできれいなホテル方ばかりです!

確かに寝るだけと割り切れば安くて狭くて古いホテルでもいいっちゃいいけど・・・

でもせっかく女子旅で泊まるならば、正直やっぱりテンション上がるホテルのほうがいいですよね!

そういった意味では、以上3つのホテルは激押し!ぜひ検討してみてください♪

-国内旅行, 女子旅, 東京

Copyright© , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.